住宅部

お施主様の立場に立った家づくり

三郷市 注文住宅 イシンホーム 新築 戸建 住宅松井産業(株)住宅部 部長 山田

「信用と和」地域に根差して

おかげさまで、当社の注文住宅の施工実績は1,000棟を超し、現在もイシンホームを中心に、注文住宅のご契約をいただいております。長年にわたり、施工現場で培ったノウハウを活かし「お施主様の立場に立った家づくり」をモットーに、長く愛される住宅づくりを心がけております。
住宅ローンのこと、太陽光発電のこと、プランや間取のこと、ご遠慮なく何でもお尋ねください。

お客様の理想×住宅部の”心”=最高の住まい

図面からお客様と一緒に未来の夢を共有し、打合せを重ね、お客様の想いを形にす る。お客様に提供する商品の品質を高く維持していくことは大前提。雨の中、風の中、妥協を一切許さない品質点検や、お客様の理想と実際の建物がかけ離れて いないかなどチェックを重ね、そうして完成した新築の住まいをお引渡しさせていただく際に、家族全員が満面の笑顔でテープカット、、、感動を覚えずにはい られません。
お客様の住まいの理想に、我々住宅部の”心”を添わせて作り上げる、お客様の立場に立った家づくり。これこそが喜びです。

埼玉県三郷市イシンホーム三郷店(松井産業株式会社 住宅部)

松井産業(株)住宅部 おうちの情報館
住  所 〒341-0051
埼玉県 三郷市ピアラシティ2-6-1

電話 TEL:048-949-0112(代) FAX:048-959-9247

エリア 松伏町・吉川市・三郷市・八潮市・草加市・流山市・松戸市・越谷市