リフォーム-ブログ

【流山市Y様】お客様アンケートをいただきましたのでご報告させていただきます。

流山市Y様より外壁塗装工事のお客様アンケートを頂きましたのでご報告させていただきます。

お客様アンケート流山市Y様

また松井産業にお仕事を依頼していただけるとお答えいただきました。Y様「よくやっていただきましてありがとうございました」

三郷市K様邸リフォーム工事のアンケートをいただきました。

リフォーム工事が完了した三郷市K様よりアンケートをいただきました。すべて大満足の100%満足をいただきました。ありがとうございます。担当:荒川

三郷市K様

K様のコメント「無理な依頼にも心良く聞いて頂き大変助かりました。ありがとうございました。今後も何か困った時は相談させて頂きます」

また松井産業にリフォーム工事を依頼して頂けるとお答えいただきました。K様まことにありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

【三郷市】リフォームをしたお客様よりアンケートをいただきました。

三郷市で耐震リフォームをしていただいたM様よりアンケートをいただきました。

三郷市M様

また松井産業でリフォームをしていただけるとお答えいただきました。すべて満足の100%満足でした。「いろいろやってもらって有難うございました」M様この度はまことにありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。リフォーム館 担当 武山

子育てママ&パパが、あえて自宅にボルダリングを設置する意味は?

子育てママ&パパが、あえて自宅にボルダリングを設置する意味は?この記事をごらんください。

そして三郷市にも、本格派のボルダリングのジムがあるんですね。小学3年生以上が対象のようですが……
上の記事で「親も一緒に上った方が絶対いい」とありましたが、もし自宅にボルダリングが設置されていたら、必ず一緒にやることになります。例えばジムほど本格的でなくとも、自宅設置用のバージョンで、小さなお子様に”ちょっとお試し無料体験”させてみたいなら、こちらへどうぞ。
なお保護者様はお子様から目を離さないよう、お願いいたします。松井産業リフォーム館へのアクセスです。7840355e493e89183b1fdf8bfa91600f2018年夏のお客様感謝祭&親子工作祭り (21)

子育てママ&パパが、わざわざ自宅に雲梯(うんてい)をつける理由は?

わざわざ自宅に雲梯(うんてい)をつける意味ってあるの?
子育てママ&パパにとって当然の疑問ですね。こんな記事を見つけました。
以下引用です。『公園にある鉄棒やうんていは、うちの赤ちゃんにはまだ早いと思っていませんか?幼児教育業界では、赤ちゃんの鉄棒やうんていの利用をとても推奨しています。』


そして”うちの赤ちゃんに、お試しで「ぶらさがり」させてみたい”ご家族は、松井産業のリフォーム館にお気軽にどうぞ。
リフォーム館へのアクセスはこちらCIMG106926868354_191912611552287_5214169999052111872_n

足立区Y様邸はイメージシートを設置し工事に取りかかっています。

足立区Y様邸はイメージシートを設置し工事にとりかかっています。

足立区Y様邸

安全第一で工事を続けます。宜しくお願いいたします。

吉川市M様邸は工事が始まっています。

吉川市M様邸注文住宅ガレージハウスは工事がはじまっています。

吉川市M様邸新築工事 (2)

安全第一で工事をすすめてまいります。宜しくお願いいたします。

台風24号通過後にはお客様より多くの修理ご依頼をいだいています。

台風24号は非常に強い風にて通過後にはお客様より多くの修理ご依頼をいただいています。

応急処置 (1)

一つ一つ順番に回らせていただき応急処置等をしています。

応急処置 (2)応急処置 (3)応急処置 (4)

雨が降ることもありますので養生をしたり外れてしまった棟をつけなおしたりあくまで修理する前の応急処置ですが対応しています。