リフォーム-ブログ

メディア掲載:住宅新報「地域ニーズに応えて成長」

建設不動産の業界専門紙「住宅新報」の2018年6月19日号で、松井産業の「3世代にわたるお付き合い」が掲載されました。

「みさと団地」で手掛けたフル・リノベーション工事や、創業96年の歴史、信頼の証しでもある顧客満足度の高さなどを、高く評価していただきました。掲載ありがとうございました。

20180619住宅新報「地域ニーズに応えて成長」

【メディア掲載報告】先日の掘り出し市が埼玉新聞に掲載されました。

先日の掘り出し市が埼玉新聞に掲載いただきましたのでご報告させていただきます。

掘り出し市掲載

掘り出し市は2001年から継続して行っています。以前よりチャリティとして行っていましたが2011年の東日本大震災以降は社員が中心になり義援金を集めるためお客様と一体になって行う要素が強くなってきました。結果的に2011年から2018年までで累計129万4628円の寄付をさせていただきました。これおお客様のおかげです。まことにありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします。

リフォーム館に新しい展示品とキャラクターが追加されました。

リフォーム館に新しい展示品とキャラクターが追加されました。

ショールーム改善1 (1)

ユニットバスは①リクシルのアライズ1616と②パナソニックのオフローラ1216です。

どちらもコミコミの値段表示となっています。

ショールーム (1)ショールーム (2) ショールーム (3)

新しいキャラクターで「トラスト4」という松井産業のゆるキャラができました。ぜひショールームでご確認ください。

リフォームフェア1リフォームフェア

松井産業は工事費コミコミの表示でお客様に大変喜んでいただきています。ぜひお問合せください。

プレスリリース「みさと団地・孫娘がおばあちゃんにプレゼントしたリノベーション」

築45年を迎える「みさと団地」は、総戸数9,867戸でUR都市機構では高島平団地(板橋区)に次ぐ2番目の規模を誇るマンモス団地です。

その「みさと団地」で松井産業がフル・リノベーション工事を手がけました。その工事実績が、三郷地域で「3世代にわたるお付き合い」をしてきた当社の好事例として「住宅新報」でも報道されました。20180522ニュースリリース「みさと団地リノベーション」

三郷市I様邸フルリフォーム現場です。松井産業

三郷市I様邸フルリフォーム現場です。

三郷市I様邸フルリフォーム1

環境整備を徹底し継続してきれいな現場につとめてまいります。

三郷市のいいところ!60歳以上の在住者は、お風呂が毎日入り放題!

三郷市のいいところ!60歳以上の在住者は、お風呂が毎日入り放題!
松井産業リフォーム館にときどきお見えになるH様から、耳より情報をお聞きしました。
三郷市の岩野木、彦沢、戸ヶ崎にある老人福祉センターでは、このようなお風呂が無料で利用でき、冬場の健康管理に大変重宝されているそうです。
地方の温泉街では、ときどきこのような町民・村民向けサービスをお聞きしますが、ここ埼玉県周辺では、三郷市がピカ一の住民サービスをやっていると自慢されているそうです。
三郷市の老人福祉センターのご案内はこちら
http://www.misato-syakyo.or.jp/center/index.html三郷市高齢者福祉センター1

三郷市高齢者福祉センター2

三郷市高齢者福祉センター3

三郷市商工会の「三郷市PR誌」が、2018年4月に発行されます!

こんにちは。松井産業リフォーム館です。三郷市商工会では「三郷市のPR誌」を、2018年4月発行を目指して制作中です。
今日はその取材の為、T氏がわがリフォーム館に来館されました。楽しい地域情報がいっぱいの冊子になる予定で、今から楽しみです。
ご参考までに、商工会のオフィシャルな冊子はこちら
https://www.3310.biz/magazine

【看板をリニューアル】竹の塚店の看板をリニューアルしました。

松井産業は大正11年すなわち1922年創業の会社です。2018年となり創業96年です。

創業96年松井産業

竹の塚店の看板も創業96年と直しました。100年企業まであと少しです。頑張ります!!