竹ノ塚店-ブログ

足立区竹の塚に安く住む! 夜道も明るくて安全、買い物は超便利!

足立区竹の塚に安く住む!
夜道も明るくて安全、買い物は超便利!「竹ノ塚」駅徒歩5分の「Roots竹の塚」は、家賃4万円~4.6万円の新築物件!
しかも最初の1ヵ月は無料(フリーレント)です!
http://matsui-sangyou.es-ws.jp/es/rent_building/1006667118

「Roots竹ノ塚」低家賃の秘密は、ご覧の通りスペック的には小さな部屋ですが、ロフト空間を立体的に活用。
シャワーブース、トイレ、キッチンもスタイリッシュにまとめて、面積以上に使い勝手の良い住空間が生まれました。
DSC00946-s

DSC00948-s

DSC00955-s

DSC00968-s

DSC00970-s

DSC00971-s

DSC00972-s

DSC00973-s

DSC00977-s
デザイン力で、他にはまねのできないお値打ちな家賃設定を実現したのです。
本当かな?と思ったら、実物をぜひご案内させてください!
松井産業竹の塚店(☎03-3850-5550)へお気軽に!

場所は竹ノ塚駅東口から、深夜も明るい「カリンロード商店街」を東に5分。ちょうど商店街が住宅街に変わろうかという場所に「Roots竹の塚」があります。
CIMG0555

CIMG0553

CIMG0566

CIMG0551

CIMG0548
オートロックは万全、玄関のはす向かい30mほどには、イオングループの「マックスバリュ竹の塚店」が22:45まで営業中。さらにドン・キホーテまで150m、イトーヨーカドーの巨艦店まで250m。
CIMG0558

CIMG0552

CIMG0568

CIMG0570

CIMG0572

CIMG0586

CIMG0585
買い物の便利さもさることながら、夜も明るくて人通りがあります。治安・セキュリティを最重視されるお客様に、自信をもっておすすめできるのが「Roots竹の塚」です。

こぼれ話:2017年2月7日放送の日テレ「幸せ!ボンビーガール」で、竹ノ塚にある「ボンビー幸せ物件」を、鈴木奈々ちゃんと出川哲朗さんが訪問して、紹介したそうです。そのときは徒歩10分の4.8万円の物件だったそうで。
でも、惜しかったな。そのときは「Roots竹の塚」はまだ出来ていませんでした。立地とお値段で比べたら、絶対勝てたと思いますよ。今年お部屋探しをする人は、去年の人よりもっと幸せになってね!

プレスリリース「30㎡のコンパクト1LDKを賃貸オーナーに提案 満室経営が続く「フィール」シリーズ第4弾 完成見学会」

20180207ニュースリリース「フィール竹の塚Ⅱ賃貸オーナー様向け完成見学会」
わずか30㎡とコンパクトなのに1LDKのような使い勝手。間取りの差別化で入居者から選ばれ、利回りもまずまず。満室経営が続く「フィール」シリーズの見学会です。キャンセル待ちが続出する間取りって、どこが違うの?空室対策に悩む大家さんに、見学をおすすめします。

治安の良さで選べる足立区竹の塚。23区77地域中、11位の安全性で上位入賞!

治安の良さで選ぶなら、足立区竹の塚。

こんにちは!松井産業広報室の大山です。
さて、少し前まで「足立区は治安が悪い」とイメージで敬遠される方もいたそうですが、最近の足立区役所は、地域や警察ほか関係団体と連携し、一丸となって犯罪のない美しい住みよいまちをめざす「ビューティフル・ウィンドウズ運動」を展開しています。 3年経って、この効果がすごいんです。
img_6178
写真:足立区が区内4警察署とビューティフル・ウィンドウズ運動推進に関する協定を締結(平成27年2月10日)

東京23区を警察署の管轄地域にあわせ77地域に分けた場合、足立区は西新井、綾瀬、竹の塚、千住の4地域に分かれます。
このなかで「竹の塚」は、犯罪の少ない順でトップ、23区全体でも77地域中11位と、かなり治安のよいグループに入りました。

しかも「マンションくらし研究所」が、2017/10/29に発表した最新レポートによると、「竹の塚」地域は、
”足立区のなかでは治安が良い地域です。とくに強姦・わいせつの件数が足立区のなかでは一番少ないです。そのほかの犯罪も綾瀬よりも少なく、足立区のなかでは一番治安が良い地域です。
東武スカイツリーラインと舎人ライナーしか走っていないので都心に出るのに便利とは言えませんが、足立区に魅力を感じていて、利便性よりも治安を重視する女性におすすめの地域です。”
とあります。

引用元:https://mansionmarket-lab.com/tokyo-security-adachi

安全・安心な街づくりが着実に進む、足立区竹の塚。あなたが賃貸住宅をお探し中でしたら、ぜひ選択肢の一つに入れてみてください!

松井産業 竹の塚店:http://www.matsui-sangyou.co.jp/access/2421.html

プレスリリース「20年先”自動運転”社会を先取りした建売住宅 インナーガレージ付き住宅の販売を開始」

インナーガレージ付き建売住宅「イシンタウン竹の塚」についてのニュースリリースを発表しました。
松井産業は、自動運転、ICT活用の進化系である人工知能、人口減少社会など、時代の変化を常に先取りして、
事業に取り組むことを心がけております。
20171024ニュースリリース「インナーガレージハウス竹ノ塚」

メディア掲載:全国賃貸住宅新聞「わずか9平米のワンルーム賃貸」

東武伊勢崎線「竹ノ塚」駅徒歩5分のワンルームが、月額賃料わずか4.2万円から!
しかも新築で!
このお値段は、ちょっと他ではありえないと思います。
松井産業が管理する「Roots竹ノ塚」が、全国賃貸住宅新聞でも紹介されるなど、
不動産業界でも話題の物件になっています。

スモッカのキャンペーンサイトへ
HOME’Sのサイトへ
SUUMOのサイトへ

20171016全国賃貸住宅新聞『9平米のワンルーム賃貸」

メディア掲載:全国賃貸住宅新聞「インナーコート柳島 24時間演奏可能で8年間満室」

防音スタジオ型マンションが全国賃貸住宅新聞に掲載|不動産の松井産業

松井産業が賃貸管理している「防音スタジオ型マンション」が、全国賃貸住宅新聞の全面記事に取り上げられました。
ありがとうございます。

松井産業は、賃貸住宅オーナー様の満室経営を応援するため、
1.防音スタジオ型マンション
2.インナーガレージ付きハウス
3.バイクガレージ付きハウス
4.ヨーロピアンデザインの女性専用アパートメント
5.30㎡コンパクト1LDK
6.超コンパクト立体型ワンルーム
7.スーパーゼロ賃貸
など、豊富なアイデアの引き出しを用意しています。

おかげさまで、賃貸管理戸数2,266戸、入居率95%前後を継続という好成績を収めています。
賃貸住宅の経営でお悩みの方、ご検討中の方は、ぜひ一度ご相談ください。

プレスリリース「徹底した低価格志向の賃貸ワンルームが完成」

防音スタジオ型の賃貸マンションで、全国賃貸住宅の取材です。

本日、防音スタジオ型の賃貸マンション「インナーコート」にて、全国賃貸住宅新聞さまの取材をお受けしました。
きわめて高い遮音性能により、音楽家、ホームシアター愛好家の方から圧倒的な支持を受け、8年間に亘り満室経営が続いております。
松井産業は、こうした企画性の高い、競合物件との差別化を図った賃貸住宅の「提案力」に自信があります。
記事の掲載が楽しみです!

「スーモ」ではこんな感じで告知しています。

全国賃貸住宅様より取材|不動産の松井産業株式会社

IMG_1236