竹ノ塚店-ブログ

松井産業の賃貸管理物件が入居率95%の好成績

松井産業の賃貸管理物件の入居率が95%に

松井産業の賃貸管理物件の入居率がおかげさまで95%以上を継続という好成績を収めています。要因は契約金・仲介手数料無料のおすすめ商品「スーパーゼロ賃貸」をつくったこと、また、清掃作業や管理など満室にするための努力を惜しまなかったことの成果と自負しております。
埼玉県三郷市・吉川市周辺で賃貸経営でお悩みの方、ご検討中のオーナー様は、ぜひ一度松井産業へご相談ください。

オーナー様向け情報はこちら

「竹の塚ガレージハウスA棟」が竣工、B棟も分譲中です。

昨年秋、建売住宅として分譲させていただき、すぐにご契約をいただいた「竹の塚ガレージハウスA棟」が竣工し、買主様にお引渡ししました。1階は居室並みに快適な、広々としたインナーガレージ、2階から3階にかけて吹き抜けのあるLDKなど、とても爽やかな住空間になりました。
なお、隣接して「竹の塚ガレージハウスB棟」(4,280万円)を好評分譲中です。くわしくはこちら。

足立区のお部屋を借りていただいたH様より嬉しいアンケートをいただきました。

先日賃貸のご契約をいただいたH様より嬉しいアンケートをいただきました(担当:不動産部 竹の塚店 志賀)のでご報告させていただきます。

嬉しいアンケート2

足立区H様「志賀さんが一生懸命お部屋の交渉や契約の時期交渉などでたくさんがんばって頂き素敵なお部屋に入る事ができました。ありがとうございました。契約のご説明頂いた店長さんの笑顔とお話最高でした!分かりやすかったです!これからお世話になりますが宜しくお願いします!!」

H様この度はまことにありがとうございます!!今後ともよろしくお願いいたします!!

足立区竹の塚に安く住む! 夜道も明るくて安全、買い物は超便利!

足立区竹の塚に安く住む!
夜道も明るくて安全、買い物は超便利!「竹ノ塚」駅徒歩5分の「Roots竹の塚」は、家賃4万円~4.6万円の新築物件!
しかも最初の1ヵ月は無料(フリーレント)です!
http://matsui-sangyou.es-ws.jp/es/rent_building/1006667118

「Roots竹ノ塚」低家賃の秘密は、ご覧の通りスペック的には小さな部屋ですが、ロフト空間を立体的に活用。
シャワーブース、トイレ、キッチンもスタイリッシュにまとめて、面積以上に使い勝手の良い住空間が生まれました。
DSC00946-s

DSC00948-s

DSC00955-s

DSC00968-s

DSC00970-s

DSC00971-s

DSC00972-s

DSC00973-s

DSC00977-s
デザイン力で、他にはまねのできないお値打ちな家賃設定を実現したのです。
本当かな?と思ったら、実物をぜひご案内させてください!
松井産業竹の塚店(☎03-3850-5550)へお気軽に!

場所は竹ノ塚駅東口から、深夜も明るい「カリンロード商店街」を東に5分。ちょうど商店街が住宅街に変わろうかという場所に「Roots竹の塚」があります。
CIMG0555

CIMG0553

CIMG0566

CIMG0551

CIMG0548
オートロックは万全、玄関のはす向かい30mほどには、イオングループの「マックスバリュ竹の塚店」が22:45まで営業中。さらにドン・キホーテまで150m、イトーヨーカドーの巨艦店まで250m。
CIMG0558

CIMG0552

CIMG0568

CIMG0570

CIMG0572

CIMG0586

CIMG0585
買い物の便利さもさることながら、夜も明るくて人通りがあります。治安・セキュリティを最重視されるお客様に、自信をもっておすすめできるのが「Roots竹の塚」です。

こぼれ話:2017年2月7日放送の日テレ「幸せ!ボンビーガール」で、竹ノ塚にある「ボンビー幸せ物件」を、鈴木奈々ちゃんと出川哲朗さんが訪問して、紹介したそうです。そのときは徒歩10分の4.8万円の物件だったそうで。
でも、惜しかったな。そのときは「Roots竹の塚」はまだ出来ていませんでした。立地とお値段で比べたら、絶対勝てたと思いますよ。今年お部屋探しをする人は、去年の人よりもっと幸せになってね!

プレスリリース「30㎡のコンパクト1LDKを賃貸オーナーに提案 満室経営が続く「フィール」シリーズ第4弾 完成見学会」

20180207ニュースリリース「フィール竹の塚Ⅱ賃貸オーナー様向け完成見学会」
わずか30㎡とコンパクトなのに1LDKのような使い勝手。間取りの差別化で入居者から選ばれ、利回りもまずまず。満室経営が続く「フィール」シリーズの見学会です。キャンセル待ちが続出する間取りって、どこが違うの?空室対策に悩む大家さんに、見学をおすすめします。

治安の良さで選べる足立区竹の塚。23区77地域中、11位の安全性で上位入賞!

治安の良さで選ぶなら、足立区竹の塚。

こんにちは!松井産業広報室の大山です。
さて、少し前まで「足立区は治安が悪い」とイメージで敬遠される方もいたそうですが、最近の足立区役所は、地域や警察ほか関係団体と連携し、一丸となって犯罪のない美しい住みよいまちをめざす「ビューティフル・ウィンドウズ運動」を展開しています。 3年経って、この効果がすごいんです。
img_6178
写真:足立区が区内4警察署とビューティフル・ウィンドウズ運動推進に関する協定を締結(平成27年2月10日)

東京23区を警察署の管轄地域にあわせ77地域に分けた場合、足立区は西新井、綾瀬、竹の塚、千住の4地域に分かれます。
このなかで「竹の塚」は、犯罪の少ない順でトップ、23区全体でも77地域中11位と、かなり治安のよいグループに入りました。

しかも「マンションくらし研究所」が、2017/10/29に発表した最新レポートによると、「竹の塚」地域は、
”足立区のなかでは治安が良い地域です。とくに強姦・わいせつの件数が足立区のなかでは一番少ないです。そのほかの犯罪も綾瀬よりも少なく、足立区のなかでは一番治安が良い地域です。
東武スカイツリーラインと舎人ライナーしか走っていないので都心に出るのに便利とは言えませんが、足立区に魅力を感じていて、利便性よりも治安を重視する女性におすすめの地域です。”
とあります。

引用元:https://mansionmarket-lab.com/tokyo-security-adachi

安全・安心な街づくりが着実に進む、足立区竹の塚。あなたが賃貸住宅をお探し中でしたら、ぜひ選択肢の一つに入れてみてください!

松井産業 竹の塚店:http://www.matsui-sangyou.co.jp/access/2421.html

プレスリリース「20年先”自動運転”社会を先取りした建売住宅 インナーガレージ付き住宅の販売を開始」

インナーガレージ付き建売住宅「イシンタウン竹の塚」についてのニュースリリースを発表しました。
松井産業は、自動運転、ICT活用の進化系である人工知能、人口減少社会など、時代の変化を常に先取りして、
事業に取り組むことを心がけております。
20171024ニュースリリース「インナーガレージハウス竹ノ塚」

メディア掲載:全国賃貸住宅新聞「わずか9平米のワンルーム賃貸」

東武伊勢崎線「竹ノ塚」駅徒歩5分のワンルームが、月額賃料わずか4.2万円から!
しかも新築で!
このお値段は、ちょっと他ではありえないと思います。
松井産業が管理する「Roots竹ノ塚」が、全国賃貸住宅新聞でも紹介されるなど、
不動産業界でも話題の物件になっています。

スモッカのキャンペーンサイトへ
HOME’Sのサイトへ
SUUMOのサイトへ

20171016全国賃貸住宅新聞『9平米のワンルーム賃貸」