本店-ブログ

吉川市は平成30年4月より「吉川市空き家バンク」開設。行政指導も?

img_use_feel_shinmisato_gaikan01_w680h465-645x441-640x437

松井産業が企画・賃貸管理する「フィール新三郷」です。

吉川市では成30年4月より「吉川市空き家バンク」が開設され、いよいよ行政指導がはじまりそうです。空き家を適切に管理しないと、犯罪、火災等の危険性や生活環境への悪影響があるとされます。
そこで空き家を売却すべきなのか、何とか人に貸せないか、お悩みの方におすすめできるセミナーが11/17にあります。
地元の大家さん・賃貸オーナー様と情報交換、具体的な事例で対策を考えるまたとないチャンス!創業96周年の歴史で、地域から圧倒的な信頼を得た不動産会社、松井産業が開催します。

流山市Y様邸は上棟しました。松井産業

流山市Y様邸は上棟しました。

流山市Y様邸 (1)

いよいよ打ち合わせをしていたものが図面になりました。

流山市Y様邸 (2)流山市Y様邸 (3)

いつもに増して大工さんがカッコよく見えます。これから工事に入りますが安全第一で工事をします。宜しくお願いいたします。

第392回の安全パトロールを行いました。

第392回目の安全パトロールを行いました。

安全パトロール

毎週欠かさず行っています。現場を巡回することで職人さんや協力業者さん達の意識も上がり現場の安全性も向上します。

賃貸経営応援セミナーのご案内 松井産業

賃貸経営応援セミナーを開催します。

賃貸経営応援セミナー

「賃貸経営はどうせ利益が出ないんじゃないか?」

「10年後なんてもっとひどくなると思うと考えたくない」

「どうせ儲からないし相続して失敗した・・・(息子さん談)」

とお話になるオーナー様もいらっしゃいます。しかし難しくなってきているからといって賃貸経営をあきらめる必要はありません。賃貸経営のやり方が変化してきている中で募集の仕方、費用のかけ方、物件の維持管理のやり方、成功失敗の考え方が変わってきているだけで賃貸経営自体は決して空室が続くのが当たり前で利益が出ないのが当たり前というわけではありません。

賃貸経営応援セミナー2 賃貸経営応援セミナー3

私たち松井産業はどうすれば賃貸経営で利益が上がるのか、三郷吉川で収益があげられるのか、あの手この手を考えて実行しながらオーナー様と一緒に前に進んでまいりました。

賃貸経営応援セミナー4

今回はそのセミナーのご案内です。チラシの内容をご覧になり興味がありましたらご連絡ください。お待ちしております。

川口市H様邸はお施主様と足場体験です。松井産業

川口市H様邸はお施主様と足場体験です。外壁工事がほぼ完了しましたのであと少しで足場を解体します。

川口市H様邸 (2)

解体前にお施主様と足場にのぼり太陽光を間近で見たり、360度ぐるりと見て家のまわりの様子を見てみたりとお施主様がとても喜ばれますので今後も継続して続けられたらと思います。

誕生日がある社員に花を贈りバースデーソングを歌う。

松井産業では誕生日がある社員を朝礼で紹介し花を贈りバースデーソングを歌います。

社員誕生日

新人で入社したKさんとベテラン社員のHさんです。年は違いますが同じ日に生まれたというのも縁です。これからも仲良くお客様のために頑張っていきましょう。

川口市H様邸は太陽光が取りつきました。

川口市H様邸太陽光パネル10.56kWです。

川口市K様邸 (3)

掴みこみ金具を使用しているので雨漏りの心配はありません。毎日の暮らしにおける住まいの光熱費は積み重なると非常に大きな数字になります。初期費用0円で太陽光発電システムを導入して光熱費0円、さらに収益も上げることができます。

川口市K様邸 (1)

当初は10年間は支払いがあるため経済メリットは減りますが11年目以降は支払いも少なくなり発電による経済メリットの大部分が収益になります。またイシンホームの太陽光発電システムのモジュールは12年の製品保証と25年の出力保証付でパワーコンディショナは10年の保証付きです。安心して利用できます。

【吉川市】O様邸の土地売買時の記念撮影を行いました。

吉川市O様邸の土地売買をいたしました。

吉川市O様

決済時に記念撮影をさせていただきましたのでご報告させていただきます。O様はこの後建物も松井産業で建築していただくことになっています。O様この度はまことにありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。