本店-ブログ

イメージシートは会社の顔です。

会社の顔となるイメージシートです。

イメージシート

現場で使っているとどうしても汚れてしまいます。洗うとキレイになって長く使えます。会社の顔ですのでこまめに清掃してキレイにしたいですね。斉藤監督いつもありがとうございます。

仕切りをなくした広々リビングダイニング

家の中央にご家族が集まるスペースを設ける形にしました!!

松井産業
仕切りをなくしたリビングダイニングです!!この間取りの特徴は家事をしながらでも会話を楽しめて自然と楽しい家庭ができてきますね。家具を置くとまたイメージがグンと上がること間違いなしです。

本日も三郷中央の完成見学会に多くの方々の参加ありがとうございました。

本日も三郷中央にて完成見学会を行いました。多くの方々にお越しいただきました。

完成見学会 (3)

イシンホームの性能(高性能、高気密高断熱)を知っていただき、ますますイシンホームの説明を聞きたいと言っていただけるお客様ばかりでした。

完成見学会 (1)完成見学会 (2)

皆様のご感想

①家事動線の工夫(イシンホームのここが好き!とおっしゃってました)がすばらしい。

②リビングが広々として気持ちがいい。

③キッチンから家全体が見渡せるので子どもを見ながら家事ができる。

④床暖涼夏は昨日テスト運転をされたそうだが、本日になってもほんのりと熱が出ている。床下全体をあたためるからなのか、とても快適です。

⑤収納がたくさんあって便利。こういったのを提案してほしい!!

などなど。これから家を建築される皆様にはぜひとも参考にしていただければと思います。M様この度はご厚意まことにありがとうございました!!今後ともよろしくお願いいたします。

三郷市S様邸の工事が始まりました。

三郷市S様邸の外装工事が始まりました。

三郷市S様邸外装工事 (1)

安全第一で施工を行います。

おかげさまでグリーンムサシノは満室になりました。

おかげさまでグリーンムサシノは満室になりました。

グリーンムサシノ

松井産業は入居率95%以上にて賃貸管理をしています。お客様にとても喜んでいただいています。今後ともよろしくお願いいたします。

管理物件の環境整備です。

管理物件の環境整備を行いました。

管理物件環境整備 (2)管理物件環境整備 (1)

松井産業の入居率はおかげさまで95%を超えていますがその秘密の一つにこういったコツコツとした環境整備活動があります。営業社員も時間があればこのように草刈りなどを行います。特に夏の時期は草が伸びるのが早いのでこまめに管理物件を見ています。

第375回目のパトロールです。

毎週のパトロールをいたしました。今回で第375回目です。毎週コツコツ行い現場の改善活動を行います。お客様に大変喜ばれています。お客様のお喜びの声をぜひご覧ください!!

勉強会 (2)

新築現場となります。

三郷市M様邸「南向きの大開口吹抜けが豊かな光と開放感を演出する厳選した素材を使った高性能+デザイン性+強さを追及した省エネ住宅」新築工事

東京都江戸川区U様邸「トリプル空気対策をした夏涼しく冬暖かい高性能省エネ住宅」建替え新築工事

足立区S様「入居率97.6%の松井産業が提案する賃貸併用の3階建て注文住宅」新築工事

埼玉県吉川市S様邸「門付ガレージのついたスキップフロアのあるゼロセッチ省エネ住宅」新築工事 

埼玉県越谷市S様邸「ロングライフ設計の高性能な省エネ住宅」新築工事

埼玉県川口市H様邸「3階建の高性能省エネなデザイン住宅」新築工事

埼玉県三郷市M様邸「ガレージハウス注文住宅」新築工事

埼玉県三郷市S様邸「高性能で省エネなロングライフ設計住宅夢現の家」新築工事

流山市Y様邸「大空間に吹き抜けのある高性能省エネロングライフ設計住宅」新築工事

足立区S様邸「住みやすさとこだわりのつまった高性能省エネロングライフ設計住宅」新築住宅

北葛飾郡松伏町I様邸新築工事

草加市C様邸新築工事

60期が終了し61期目となっています。毎月行っている協力業者様との勉強会も77回目になりました。

勉強会 (1)

60期は多くのお客様にご支持いただきまして堅調に経営をすることができました。自己資本比率もこの業界では非常に高い70%近い数字になっています。今後も安定した経営でお客様に支持いただける会社であり続けます。今後もよろしくお願いいたします。

【満室御礼】おかげさまでペルセウスは満室になりました。

おかげさまで募集しておりましたペルセウスは満室となりました。

ペルセウス満室

多くのお問合せありがとうございます。松井産業では全体の平均入居率95%(2018年6月現在)にてお客様に大変喜ばれています。これからもオーナー様にご満足いただける賃貸管理業を行ってまいります。よろしくお願いいたします。