本店-ブログ

【完成見学会を開催します】ゆとりの生活が送れる「ZEH=経済デザイン設計の家」埼玉県吉川市

お施主様であるS様のご厚意により「ZEH=経済デザイン設計の家」の完成見学会を行います。広々25.8帖のリビングには直接ウッドデッキに出られるように設計。さらに広い空間を演出しています。

吉川市S様邸完成見学会1

お子様達が楽しそうに走り回ったりウッドデッキで家族でのんびりくつろいだりできます。今にも笑い声が聞こえてきそうです。

吉川市S様邸完成見学会2

さらにさらに!!太陽光発電で会計のプラスになる経済デザイン設計も魅力です。家族の想いがたくさん詰まった魅力ある見学会をぜひご覧ください。

日時:2018年8月25日(土)・26日(日)10:00~17:00※雨天開催
開催地:埼玉県吉川市855-1吉川あさひ幼稚園近く

吉川市S様邸はイシンホームのZERO SECH(ゼロセッチ)で太陽光パネルを搭載した高性能省エネ住宅。人気のガレージハウスの実例見学会です。ぜひこの機会に足をお運びください。

三郷市I様邸「ZEHの住まい」は地鎮祭でした。

三郷市I様邸のZEHの住まいの地鎮祭を行いました。

三郷市I様邸地鎮祭 (1)

お盆が過ぎて少し涼しくなってきましたが台風19号が過ぎるころにはまた暑くなるとの予報も出ています。

三郷市I様邸地鎮祭 (2)
安全第一にてお引渡し時にI様に感動していただけるよう頑張ってまいります。本日はおめでとうございます。

【越谷市】S様邸は上棟しました。松井産業

越谷市S様邸は上棟しました。

越谷市S様邸 (3)

いよいよ図面にしていたものがカタチとなりました。S様この度はまことにおめでとうございます。今後とも宜しくお願いたします。

賃貸管理 駐車場の草刈り 松井産業

お盆が過ぎましたがまだまだ暑い日が続きます。賃貸管理の仕事は多種多様で草刈りなども良く行う仕事です。今回は駐車場の草刈りを行っています。

環境整備

暑い時は大変ですがやっておかないと後々大変なことになります。

【三郷市賃貸】お客様アンケート センチュリー21松井産業

お客様より嬉しいアンケートをいただきましたのご報告させていただきます。

お客様アンケート

三郷市の賃貸マンションをお借りしただいたO様です。すべてご満足いただきました。

O様のコメント「海外からの物件探しで大変な中とても助けて頂きました。スーパー0(スーパーゼロ賃貸)のシステムも利用させて頂けて感謝です。これからお世話になります」

O様この度はまことにありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

センチュリー21松井産業 不動産部 髙橋

入居率を高めるためにコツコツとした活動を継続しています。

入居率を高めていくためにはコツコツとした活動を継続することも大事です。

物件清掃物件清掃2

物件の入居を促進するための工夫の一つとして内見したお客様がそのお部屋に入りたいと思っていただける活動が大事です。そのためにお部屋を社員スタッフ自ら清掃することもあります。高い入居率はコツコツとした活動の結果です。松井産業の入居率は95%(2018年7月末)となってます。これからもオーナー様に喜んでいただけるよう募集活動を頑張ってまいります。

管理物件の清掃を行っています。松井産業

共用部分やゴミ置き場などの清掃は管理物件の入居率改善に密接に関係します。入居者様に長くお住まいいただき、空室になっても早い段階で入居者を見つければその物件は高い稼働率になります。

清掃

住んでいる方に長くお住まいいただき新しい入居者を常に見つけていくのが仕事です。そのためには案内したお客様に好印象でこの物件に入っても良いという状態をつくらなければなりません。インターネットの普及で今のお客様はご案内前に情報を持たれていてある程度決めてこられますが実際に見てみてイメージと同じかどうかを気にしています。せっかくオーナー様に物件を預けていただいているのですから少しでも決まる確率を上げていく作業が大変大事になります。

毎月の協力業者様との勉強会を行いました。松井産業

毎月の協力業者様との勉強会を行いました。

安全大会

今回は工事中のお客様にご迷惑がかからないよに近隣挨拶について考えてもらい、当社新築工事にて大変喜んでいただいたお客様とビデオに出ていた他業者で施工している現場で近隣とのトラブルになってしまっている事例とを比べてどちらがいいかを考えていただきました。

営業的な話ばかりでなく作業の安全についてのことなどお話させていただきました。