松井産業でリノベーションさせていただいた足立区の物件が全国賃貸住宅新聞で紹介されました。

みなさんこんにちわ。いつもアクセスいただきありがとうございます。

さて当社で先日リノベーションさせていただき,すぐにご成約になった物件が全国賃貸住宅新聞で紹介されましたのでご紹介させていただきます。


こちらの物件は築18年の賃貸マンションだったのですがリノベーションをし3週間後に内見2組目で成約に結び付けることに成功した物件です。物件は東武伊勢崎線「竹ノ塚」駅徒歩5分,賃料は11万2000円です。

間取りを3DKから2LDKに改装しました。ダイニングと洋室6畳の間の壁を取り払い13畳のLDKへと拡張。また隣の和室を洋室に変えてスライド型の戸を採用しました。扉を開けば13畳のLDKがより開放感あふれる空間に様変わりします。

竹ノ塚店担当 五十嵐:「部屋の数よりも複数人でくつろげる広いスペースを求めるお客様が増えています

また白色の壁紙,床にはこげ茶色のクッションフロアを使用し部屋全体をモダンな仕上げりにしました。

竹ノ塚店担当 五十嵐:「建具の交換も無視できません。部屋のデザインに合うようによりグレードの高いステンレスの建具を選びました。すべて白色です。デザイン面の配慮も成約の決め手になったと思います」

完成後3週間でご成約いただけました。居室内のデザインと広々としたスペースが成約の決め手です。