【三郷市賃貸満室御礼】募集しておりました埼玉県三郷市彦成の彦成貸家はおかげさまで満室となりました。

募集しておりました彦成貸家4LDKはおかげさまで募集終了となりました。

越谷レイクタウン10分圏内の貸家です 越谷レイクタウンの注文住宅なら松井産業で

越谷レイクタウンの建売住宅をお求めなら松井産業で越谷レイクタウンの注文住宅をお求めなら松井産業で越谷レイクタウン近くの建売住宅なら松井産業で越谷レイクタウン近くで注文住宅をお求めなら松井産業で越谷レイクタウン近くで建売住宅をお求めなら松井産業で越谷レイクタウン近くの注文住宅をなら松井産業で

こちらの物件は吹き抜けのあるオシャレな建物です。中は家具付きの物件となっておりまして大規模ファミリーの家族でもお住まい頂けます。

また彦成地区は隠れた穴場でして車を使えば越谷レイクタウン,ららぽーと,コストコ,イトーヨーカドー,IKEAなどなど車で10分以内のショッピングセンターがたくさんあります。

また学校も人気の彦郷小学校です。築20年の物件ですが中はきれいになっており安心してお住まいになることができます。この度はお借りいただきありがとうございます。

越谷レイクタウン付近の建売住宅・注文住宅お求めの方は、ぜひ松井産業吉川店までお問い合わせください。