ベーコンエッグバーガーよぉーーー☆

H25.4.25更新

今日は”ベーコンエッグバーガー”を作るわよぉ~~!!

ベーコンエッグを焼く石塚さん

今回も親睦委員の人達がコストコで買ってきてくれたわぁ~

パンを切るのは村山ちゃん

そろそろベーコンエッグバーガーが出来るわよぉーー

バンズも美味しそうだわぁ~☆

もう1品あるそうだわぁ~~

ポタージュを作ってるわぁー

粉をお湯にいれているだけだけど、暖かい飲み物は

良いわねぇーーー!!

志水くんと油原さん

油原さん、もう少し笑顔で食べて下さいっ!!

城川さん

大食い女王は大きな口だわぁ~~☆

スープを飲む2人

全く同じポーズだわぁーー♪

宮崎くんと亀山くん

今年の新人さんねぇ~~♪

いっぱい食べて良いわよぉーー☆

村山ちゃんと品田くん

品田くんも食べ物があると笑顔だわぁーー!!

佐野っち&村山ちゃん

村山ちゃんがいっぱい写ってるから、佐野っちの

ご機嫌がイマイチだわぁーー!

次回の続きではいっぱい載せるわよぉ~~♪

本社受付嬢