感謝祭だわぁーー☆

H25.7.29更新

昨日はうちの会社の感謝祭だったのよぉーー!

私は、社員ヴぁーじょんを紹介するわぁ~☆

高橋取締役

とうもろこしをつまみ食いしてる1コマよぉーー!!

私のカメラは瞬殺よぉ~!

新卒だけど上村先輩

隣は志水くんねぇ~。

上村先輩は特注ブルーハワイを食べてるわぁ~♪

ミックス氷

ブルーハワイといちごのミックスだわぁ~~

混ぜたら紫色になるらしいわぁーー

野口くん

内定者もお手伝いよぉー

野口くんはフランクを焼いてるわぁー

武井くん&齋藤くん

焼鳥を焼いてるわぁーー

熱い中、お疲れ様ぁ~~

佐藤ちゃん&千葉ちゃん

良い笑顔だわぁ~♪

とうもろこしを配ってるのねぇー!

2人は出たガール☆

美味しそうに、かき氷を食べてるわぁ~~

来年の朝食会が楽しみだわぁ~♡

千葉ちゃんソロ

佐野っちのライバルが現れたわぁ~ー!!

来年4月が待ち遠しいわぁーーー

佐野っち登場

浴衣姿だわぁ~♡

来年の夏は千葉ちゃんとの浴衣対決よぉーー!!

本社受付嬢