【三郷市彦成】おかげさまで募集終了となりました。ステージングした100点以上の家具も差し上げます。新築戸建2,780万円「幾世代も住み継がれる100年住宅」をコンセプトにしたデザイナーズ住宅

募集しておりました彦成ユニテですがおかげさまで募集終了となりました。ありがとうございます。

三郷市彦成2,780万円 新築戸建の紹介です。

三郷市の新築売買戸建住宅

場所は閑静な住宅地にございますが車を使ってららぽーと,イトーヨーカドー,コストコ,イオンレイクタウンへのアクセスが抜群で実は買い物便利な穴場の地です。

こちらの物件はなんと家具付きです!!

100点以上のこんな家具がつきます。

三郷市の新築売買戸建住宅_内装

三郷市の新築売買戸建住宅_寝室

三郷市の新築売買戸建住宅_子供部屋

三郷市の新築売買戸建住宅_キッチン

三郷市の新築売買戸建住宅の一室です。

三郷市の新築売買戸建住宅_ダイニングルーム

三郷市の新築売買戸建住宅、キッチンもおしゃれです。

三郷市の新築売買戸建住宅、お父様の書斎に

三郷市の新築売買戸建物件_インテリア

ユニテハウスは「幾世代も住み継がれる100年住宅」をコンセプトにしたデザイナーズ住宅です。


ライフスタイルは15年周期で大きく変わると言われています。新築時には住みやすいと思った家も、家族構成や生活様式などの変化により不自由を感じるようになり、やがて建て替えや住み替えを選択せざるを得なくなります。その結果従来の住宅は25~30年のサイクルで「取り壊しと建築」を繰り返しますが、理由は自体の老朽化ではなく、ライフスタイルの変化に対応できなくなったことが大半なのです。

ユニテハウスではスケルトン&インフィル設計を用いて、このライフスタイルの変化に対応して100年住宅を可能にしていきます。