”半熟卵うどん”の続きだわぁーー

H25.10.31更新

月末で超忙しいのだけど、ブログ更新よぉーー!!

誰も褒めてくれないけど、書き続けるわぁ~~

リフォーム部

蓮見くん、小林さん、吉岡くん。

蓮見くんのポーズが今日も決まってるわぁ~☆

新人2人

坊やが紛れ混んでいるわぁーー!!

亀山くんと伊田くんだわぁ~~

佐野っち&城川さん

城川さんは2杯目なのかしらぁ~~!?

どんな胃袋なのかしらぁ~ー??

城川さん

3杯目らしいわぁーー!!

でも、スリムなのよねぇ~~♪

吉川店-佐野っち

”佐野友美”=佐野っち

これで、画像検索の上の方に来るかしらぁ~!?

親子

成田さんと五十嵐くん。

今回は奥行きが有るから微妙だわぁーー↓↓

住宅部-山田部長

食べる時は笑顔だわぁーー!!

でも、最近ちょっと食べ過ぎかしらぁ~~!?

幸せ太りって事らしいわよぉーーー☆

本社受付嬢