【三郷市】Y様邸改修工事-アンケートとコメントをいただきました。

三郷市のY様邸,DK改修工事,お客様からアンケートとコメントをいただきました。

リフォーム前の写真です。

古くなったDKの改修でしたが,防湿対策のために床を解体してコンクリート打設から始まりました。工事中は何かとご不便をおかけいたしましたがご満足いただき感謝しております。

アンケート後に記念写真まで撮っていただきありがとうございます。何かございましたらお近くでございますのでご連絡いただければ対応させていただきます。この度はありがとうございました。

三郷市のY様邸,木工事完了しキッチンも納入いたしました。

リフォーム前の様子との印象がガラリと変わって明るいキッチンになりました。

三郷市のY様邸土間と補強も完了しております。

木工事もほぼ終わっております。

後は内装とキッチンを残す形となっております。お引渡しまで気を抜かずに行います。

Y様邸の土間の仕上がり具合と補強位置の確認でパトロールをいたしました。

補強のための接合部の金物の検討や構造的に平屋の部分なのですが合板の必要性などを検討しました。

Y様邸ダイニングキッチン改修工事(土間コンクリート打設工事)

Y様邸のダイニングキッチンの改修工事にて(現在土間養生期間中)工事を発注していただくきっかけの一つが床フローリングが激しく傷んでいたところがありました。

原因を現地で調査したところまずフローリングが根太に直貼りされておりさらに布基礎でできており土間から湿気を吸湿しフローリングが傷んだと考えられました。

そこで改修工事をするにあたり土間を一度鋤取り砕石をし防湿シートをひいてメッシュ筋を入れコンクリートを打設する。さらに床下には断熱材を充填し合板貼りの上フローリングを貼るという防湿への対応策を考えました。

現在は土間コンクリートを打設したばかりで養生期間中ですがポンプ車の車両スペースの確保,ポンプを外部から切り廻して入れるルート作業中のモルタルによる汚れに注意する為の養生でお客様とお打合せをし進めさせていただいています。