【三郷市】マンション改修。既存の壁に引き戸とりつけ,内装,水廻り設備をリニューアル。

三郷市のS様邸,工事のご紹介をいただいたK様よりコメントをいただきました。

K様のコメント「知り合いが地方の方なので社長さんが同級生ということもあり自宅のリフォームをしていただいた時も小林さんとみな様に大変お世話になり満足していたのでSさんにお礼を致したところ松井さんが色々リフォームに関して提案してくれたとのことで松井さんにお世話になることになったようです。リフォーム後のお家を見せていただきましたがとても詳細に渡り気を使っていただき住み心地が良いとSさんも言ってました」

紹介して良かったと言っていただけることは我々工事店として誇らしいことです。これからもこういったご紹介をいただけるよう努力してまいります。

S様邸施工中,施工後の様子です。

既存のLDKと和室の壁に引戸を取り付け。

浴室の扉も引き戸に変更。内装,水回り設備をリニューアルする工事しました。

工事中は何かとご心配をおかけいたしましたが,バリアフリー仕様となりお客様にもご満足いただける仕上がりになりました。

S様マンション施工中です。

当社は週に1度パトロールを行っております。

三郷市S様邸マンションの施工事です。

こちらは既存のLDKと和室の壁に引き戸を取り付けて,浴室の扉も引き戸に変更。


浴室も交換する工事です。内装,水回り設備をリニューアルする工事です。