【北葛飾郡松伏町倉庫】工事完了後の記念撮影とアンケート

I様より完了後のアンケートをいただきました。I様と記念写真もいただきました。ありがとうございます。お庭の前で担当(営業担当:浅見,工事担当:森)とお客様とで写真を撮りました。

I様のコメント「突貫工事のためご苦労されて頑張りました。大変でありがとうございました。」

森のコメント「床の色をもう少し明るめとのことで,90%のご満足でした。引渡しまでの工期がなくスピードで対処しましたが,もう少し色決めの時間を段取りしておけばさらにご満足いただけたと思います。まずは第一条件であった工期が間に合ってホッとしています。ありがとうございました。」

松伏町I様倉庫(約1000坪)の清掃塗装工事ビフォーアフターです。

入居日まで日にちがタイトな中,何とか間に合うように工程を組みました。

入居者様にも安心してご使用いただけるまでになりました。担当の森も頑張りました。

北葛飾郡松伏町倉庫,仕上がり具合のチェックを行っています。

ご入居者様とオーナー様にもこまめに確認していただき,ご満足いただける引渡しができるようにいたします。

松伏町貸倉庫,床塗装が仕上げに入りました。

塗装前とは見違えるような仕上がりになりました。

リフォーム館

北葛飾郡松伏町倉庫,清掃と塗装に入っています。

人数を入れて作業的には順調に推移しております。

引渡しの工期を考えながら段取りよく行っていきます。

高所作業車にて清掃中です。

清掃が終われば塗装に入ります。ご入居日まで日取りがありませんので作業の段取りでミスが出ないように注意を払って進めています。

北葛飾郡松伏町の倉庫清掃,塗装,補修のお仕事をいただきました。

かなり広い倉庫なので期日に間に合うように日程の段取りを非常に気を使います。