【三郷市O様リフォーム完成見学会】おかげさまで見学会は無事終了いたしました。ご来場いただいたお客様まことにありがとうございました。

おかげさまでリフォーム完成見学会は無事終了いたしました。ご来場いただいたお客様におかれましてはまことにありがとうございました。

郷市O様邸,完成現場見学会をいたしました。

こちらの物件は外装,水回り,耐震,内装,屋根すべて含めてまるごとリフォームというコンセプトで工事をしました。

お住まいになりながらのリフォームですのでO様も大変だったと思いますがこうやって完成見学会までさせていただきまことに感謝しております。

リフォームやっててよかったなと思うことは,お施主様に信用していただき工事をさせていただくことや近所の方々にもご挨拶ができていろいろなお話を聞くことができる点です。お施主様にご迷惑をおかけしないためにも近隣との関係づくりには大変気をつかいます。

今回の工事ではご近所の皆様にも何かとご不便をおかけしたと思いますが,完成見学会時には喜んで記念撮影をしていただきました。

ご近所の寿司屋の笹乃家様と研師の佐々木様です。完成見学会時にはお寿司をごちそうになりました。また研師の佐々木様には家を見せていただき,すばらしい日本刀の数々や芸術に対する考えを教えていただきました。

完成見学会には耐震に興味をお持ちのお客様やまるごとリフォームに興味をお持ちのお客様に来ていただきました。実はO様にもお家にいていただき,お客様にO様邸のリフォームについていろいろとお話いただきました。やはりお施主様がおっしゃることですのでお客様にとっても現実味がありイメージがわいたと思います。リフォームは各現場にストーリーやドラマがあると考えています。そんなストーリーやドラマを語っていただくことが何よりの我々の喜びです。

最後はこうやって近所の方々を含めて喜んでいただいていろんなお客様に興味をもっていただくとありがたいですね!!

三郷市O様邸全面改修完成見学会を行います。

2014年9月27日(土),28日(日),10月4日(土),5日(日)10:00~16:00「まるごとリフォーム完成見学会」です。

築33年がまるで新築のように変身しました。地震に備えた耐力壁を設置したリフォームです。

見どころは…①キッチン 6帖の狭めのキッチンを14帖のLDKに変更②トイレ 昔ながらの洋式便所からカウンター,収納付の節水タンクレストイレにしました。③耐震 診断結果をもとに補強壁を設置。柱引き抜き防止の金物も入ってます。

場所は埼玉県三郷市彦成2丁目です。詳細はチラシをご覧ください。ご来場お待ちしております。

【三郷市】O様邸全面改修工事,階段部分ビフォーとアフターです。

三郷市O様邸全面リフォーム,階段部分施工前の写真と施工後の写真です。

ビフォーアフターにて階段が見違えるほどきれいになっています。

三郷市のO様邸全面改修工事,木工事が完了し内部仕上げです。

まずはO様に喜んでいただくこと,そしていろいろビフォーアフターの写真も撮ってますので他のお客様にもイメージがわくように工夫してまいります。

三郷市O様邸全面改修工事

1F和室,廊下床下ビニルメッシュ引き⇒コンクリート打設

框根太組み

2階部分の洋間,トイレなど解体工事から始まっています。

ご入居されながらの工事となりますのでお客様にご迷惑がかからないよう段取りよく進めていきます。