豚汁&おにぎりのファイナルよぉーー☆

H26.5.17更新

三郷店

村山ちゃんと藤本くんだわぁーー

いつも一緒に写っているわねぇ~~♡

吉川店ー佐野っち

伊達マスクを外して、おにぎりを食べてるわぁーー

今日も鞄にこっそりとおにぎり入れるのかしらぁ~!?

吉川店2名

田鹿くんと佐野っち

田鹿くんも伊達マスクかしらぁ~~??

おじさまキラー

荒川さんと村山ちゃん

荒川さん、鼻の下がのびのびよぉーーー!!!

住職も在籍

大河原住職の豚汁は、肉抜きらしいわぁーー!

代わりに油揚げでも入っているのかしらぁ~~!?

朝比奈ちゃんと石塚さん

どうやら看板娘の世代交代らしいわぁーー♪☆

五十嵐くん・松井社長

おにぎりを食べようとする松井社長

社長も朝食会を楽しみにしているらしいわぁ~~☆

最後は豚汁を食べる”しおりん”だわぁ~~♪

いっぱいお食べなさいっーー!!

可愛い顔してるけど、空手家なのでお気を付けあそばせぇーー☆

本社受付嬢