【三郷市】噂のもうやんカレー

最近できた「もうやんカレー」に行ってきました。新三郷駅付近で商談後に以前から気になってまして食べることにしました。

駐車場がわかりにくくてどうやって入ったらいいのか迷いましたが,お店の裏にありました。駐車場。入ってみると1時間制限時間内でおかわり自由みたいで,家族連れの方が多かったです。

商談後で朝昼と食べる暇がなくあまりにも腹が減ってたのですが2杯で腹がいっぱいになりました。

写真だと肉と揚げ物とカレーしかないですが,ちゃんと野菜もありましたよ(セルフサービスで好きなものをとれます)。

ポークカレーのポークがとろとろしていて角煮食ってるみたいでおいしかったです。