手巻き焼肉の続きだわぁ~~!!

H26.6.23更新

前回の朝食会の続きだわぁ~~

でも、最近は朝食会が無いので、そのうち朝食会ブログも

終焉を迎えてしまうわぁーー!

吉川店-佐野っち

手巻き焼き肉を頬張っているわぁ~~☆

なにわ系佐野っちファンの方も見ているかしらぁ~ー!?

住宅&リフォーム

ん~~コメントは特にないわぁーー

三郷店ーあさぴ~(朝比奈ちゃん)

新入り看板娘は、写真が大きいのよぉ~~♪

佐野っち&ナリタさん

ナリタさんの地元グァムだと、肩に手を回すのが礼儀らしいわぁ~~☆

佐野っちも嬉しそうに成すがままだわぁーー!!

竹ノ塚店

五十嵐くんが大口で食べてるわぁ~ー。真ん中は伊田くん♡

しおりんも大きな口で笑ってるわぁ~~♪

再び登場-ナリタさん

手巻き焼肉がお寿司のにぎりの様に小さく見えるわぁーー!!

あんまり食べちゃうと、無くなっちゃうわぁ~~

しおりんと藤本くん

”飲み”のお誘いをしているわぁーー

嘘は書かないけど、本当の事は何でも書くわよぉーー☆☆

しおりん(鈴木紫和理ちゃん)のアップよぉーー

美味しそうに食べてるわぁ~~♪

笑顔でしおりん&松井産業好感度アップだわぁーーー!!!

本社受付嬢