【モスの試食】モスのスパイスミートタコスとスパイスチキンカレー

当社はグループ会社でモスバーガー東川口駅前店を運営しています。

度々社員が状況をチェックに行きお土産にモスバーガーを買ってきたりしています。

最近売り出しのモスのナン,スパイスミートタコスとスパイスチキンカレーのお味はいかがでしょうか?吉川店の女性スタッフ佐野さんに聞いてみました。

スパイスミートタコスとマンゴーシェイク

「マンゴーの方は甘すぎないので他のハンバーガー店のシェイクみたいに水がほしくなる~ということもなくちょうど良い甘さですた(^^)ただ,女性や子供には量が多いかな~という感じでした。ナンの方は生地がモチモチしていて弾力があり挽肉とトマトとチーズのバランスが良く美味しかったです」-佐野 とのことで大好評でした。

スパイスチキンカレー

「タンドリーチキンとソースが合っていて辛めで美味しかったです。ただソースの量は気持ち多くてもいいかも」とのこと。

とのことでした。これからも佐野さんにはモスバーガー東川口駅前店のキャンペーンガールとしてモスの全商品を制覇していただきたくブログにも登場していただこうと思います。

モスは結構品数があって今回のナン2種類だけでなく,メンチカツバーガー,モスバーガー,テリヤキバーガー…ハンバーガーで22種類,ライスバーガーで3種類,加えてモスの菜摘6種類,ホットドッグ3種類。全部制覇したら佐野さんを表彰ですね。