花火&バーベキューだわぁ~~♪

H26.8.4更新

8月2日(土)草加の花火大会に合わせてBBQだったわーー

本社駐車場から見る花火だわぁ~~

屋上だと花火とBBQが両方楽しめるのに、

今回は中庭BBQだったのよぉーー↓↓

1人バーベキュー中の城川さんだわぁーー

後ろでは松井社長が流しそうめんをしてるわぁ~~♪

藤本くんと村山ちゃんよぉ~~

そろそろBBQのお肉が焼けるわよぉ~ー!!

バーベキューはこんな感じだわぁーー

炭で焼くのが最高よぉ~~♪

すいかを食べる”しおりん”よぉーー

夜なので、ちょっとピントが甘いわぁ~!

同じくデザート中の”あさぴ~”

やっぱり夏はスイカよねぇーーー!!

最後は”あさぴ~”&”しおりん”で〆るわよぉ~~♡

楽しい、花火&バーベキューだったわぁーー♪

本社受付嬢