松井産業恒例・・・

『昨日は筑波山まで行きましたよ・・』

え?往復200キロ近くないですか?・・・

『さすがにそこまでないけど、180キロくらい・・・』

たいしてかわんないじゃない・・・

春は東松山、夏は長野まで・・

休日は朝早起きし、自転車で遠方まで出かけるという。

見た目には細い体なので大丈夫?と思いきや、

体脂肪が少なく筋肉もりもり。意外や意外・・人は見かけではわかりません。

そんな斉藤監督は9月生まれ。

今月が誕生日ということで、みんなで祝福いたしました。

♪Happy birthday to you  ~

♪Happy birthday to you  ~

♪Happy birthday to you  ~

♪Happy birthday dear SAITOU

♪Happy birthuday to you  ・・・

と松井産業のスタッフみんなで合唱。

・・・それでは一言お願いします。

『この年齢で誕生日を祝福されるなんて・・・』

と少し照れくさそうな斎藤さん。

おめでとうございます。これからもがんばってください。