見学会開催中!

ねえ、何見てんすか?

『点検、点検』

点検はわかりますけど、何みてんですか?

『今日は秋晴れで天気がいいからソラを眺めてました・・・』

と、冗談まじりに話す監督の斉藤さん。

本当は外回りの施工チェックをしていた模様。

ところで、監督、さっきから足もんでるようですけど、どうしました。

『ええ、実は、先週長野まで自転車で出かけて筋肉痛・・』

長野?かなり距離ありません?

『230キロくらい、朝3時に起きて、向こうについたのは午後3時、

10時間くらいかけて友達に会ってきたんす。』

で、帰りは?『自転車担いで電車に乗って・・・家に着いたのは9時くらいかな・・』

・・・細見なのに信じられないくらいの体力。あっぱれです。

さて点検している現場は、三郷市T様邸。

10月11日(土)12日(日)13日(月)10時から17時

完成見学会開催中。

お問い合わせは/おうちの情報館048-949-0112まで  Byなか