【三郷市さつき平】マンションリフォーム工事-お引渡しさせていただきました。

三郷市H様邸マンション改修工事お引渡しが完了しました。

カーペットからフローリング,もっとたくさん収納したいというクローゼット改修,和室畳入れ替え内装クロス張り替えの工事を請け負わせていただきました。収納部分を大きくしたい,または新しい家具を造りつけしたいという「収納リフォーム」のご要望を多くいただきます。ご用命際はぜひともお声掛けください。

さつき平マンション木工事中です。収納をつくってます。

クローゼットを壁面に取付けリフォームする場合は,扉選びにより使い心地がかわります。クローゼットの扉を全開口できる折れ戸にリフォームすれば衣類を一気に見渡すことができるので洋服が選びやすくなります。

三郷市さつき平マンションの内部工事の様子です。解体工事の様子です。

近隣の方々にご迷惑がかからないように養生をしっかりと行い内部工事を行っています。

【三郷市さつき平】マンション一室のリフォーム工事

マンションのリフォーム工事のお仕事をいただきました。戸建て以上にマンションのリフォームは養生に気をつかいます。

共用部を傷つけたり汚さないことはもちろん,管理規約より一定上の養生を行います。養生が不十分で工事発注者であるお客様に肩身の狭い思いをさせてしまってはいけません。しっかりと養生して,お客様にご満足して住んでいただけるよう精進いたします。