十割そば

十割蕎麦・・・蕎麦好きの方なら、口にしたい逸品。

そんな、こだわりの蕎麦屋さんが11月21日、三郷のヤマダ電機さんの隣にオープンしました。

え、お店の名前?

NATULAL RESTANT 『蕎麦旬』さん。

私たち松井産業でも、お祝いの花束。え、どこにあるか見えない?

では、近くに寄ってみましょう・・・ズーム!!

オープンおめでとうございます!

さて、肝心のお蕎麦・・・昼も重なり、順番待ち。

しばらくして席につき、ランチメニューがありました。

頼んだのはBランチ、蕎麦をたくさん食べたかったので、

”蕎麦大盛りでお願いします!”

到着しました。色々あるぞ!

お寿司もついていた!

せっかくだから、デザートも頼みました。

生クリームを添えた、抹茶のババロアでした。

え?その写真は?

ゴメンナサイ、写真を撮る前にフォークが先になり、お腹の中に入ってしまいました。

お蕎麦の味はもちろんですが、デザートも見た目の品もあり、甘すぎず食後にピッタリ。

おいしく頂きました。ごちそうさま。

たくさん食べても後に残らないのでいくらでもいけそうです。

蕎麦好きな方、ぜひ立ち寄ってみては・・Byなか。