久々の朝食会だわぁ~~!!!

H26.12.8更新

お久だわぁ~~!久々に朝の配給があったわぁーー!!

今回は”焼き芋”みたいよぉ~~

”しおりん”&”あさぴ~”

焼き芋を食べるわよぉーーー!!!!

何か、本当久々の登場だわぁ~~☆

竹ノ塚店-五十嵐くん

1児のパパなのに、よくやるわぁーー♪

三郷店のピアノの先生&五十嵐くん

紫色の焼き芋を食べてるわよぉーー!!

じゃがいもを食べる”佐野っち”

すっぴんだけど、アップで載せちゃうわよぉ~~♡

”あさぴ~”&”佐野っち”

まだまだ食べてるわぁーー!

ちなみに、逆光なので撮影が大変なのよぉ~~~!!!

今月がお誕生日の村山ちゃんだわぁ~~

二十うん歳になるらしいわぁーー

次回は永年勤続賞決定よぉ~~!!!

最後は”しおりん”に〆ていただくわぁーー

当分食事会が無いと思うので、また暫しのお別れよぉ~~

(T_T)/~~~

本社受付嬢