【八潮市】A様工場機械室造作工事完了しました。

八潮市A様工場機械室増設工事完了しました。

お客様からありがたいアンケートもいただきましたのでご紹介させていただきます。

「今回の工事は期間の短い中ご無理を言って最短(希望納期)で対応して頂きました。

大変ありがとうございました。今後共宜しくお願い致します」

A様,まことにありがとうございました。またご担当のS様いつも大変お世話になっております。

今後ともよろしくお願いいたします。

八潮市A様工場機械室ボードを張り,パテ,中塗り,上塗りの様子です。

塗装まで仕上げればほぼ完了です。

あとはお施主様の立ち会い確認をいたします。

八潮市A様工場機械室は機械を搬入いたしました。

搬入後,下地を組み正面の壁を作成します。

正面のボードを張り正面の仕上げをすれば完了になります。お引渡しまであと少しです。

八潮市A様工場機械室増設工事は電気,エアコン工事の段階です。

内部の様子がわかってきました。この後機械搬入を行います。

埼玉県八潮市A様工場内機械室増設工事,パネルの張り付けを行っています。

電気工事も絡みますので天井に点検口を取り付け電気工事を同時に行います。工期に間に合うように段取りよく工事を進めています。

八潮市A様工場内部断熱材工事後にボードの取り付けを行っています。

八潮市A様内部造作工事の下地組みの様子です。

年内の作業はここまでとなります。

八潮市A様工場内部造作工事です。

工期の厳守と作業に支障が出ないように職人への指示とお客様とのコミュニケーションをしっかりとり段取りよく工事をすすめます。お仕事をいただき感謝いたします。頑張ります。