お寿司女子会だわぁ~~!!

H26.12.28更新

久々の女子会だわぁーー

今回は三郷の”スシロー”さんで女子4人でいっぱい食べるわぁ~~☆

しおりん&あさぴ~

いっぱい食べるわよぉーー!!

あさぴ~

大きな口で一気に食べるわよぉーー

もりもり

彼女はカメラ目線でいっぱい食べるわぁーー

4人の中で1番の大食い女子なのよぉ~~♪

しおりん

しおりんの食べてるのはサーモンかしらぁ~~??

目の前にはお寿司がいっぱいだわぁーー☆

再び、しおりん

茶碗蒸しはダシが効いてて熱くて美味しいわぁーー

いっぱいお食べなさいっ~~!!

お寿司を前に笑顔の”もりもり”

美味しい食べ物は人を笑顔にするわぁーー!!

そういえば、もりもりは来月から吉川店だわぁ~~☆

エビ天寿司を食べる”あさぴ~”

あさぴ~は来月から確か本社だったわねぇーー

受付嬢の座は譲らないわよぉ~~!!

いっぱい笑う”しおりん”

しおりんは確か三郷店に移動よねぇ~~

皆、頑張るのよぉーー☆

では、また来年お会いしましょうねぇーーー♪

まだ、お寿司女子会は続くわよぉ~~!!

本社受付嬢