感謝祭の裏側後編だわぁ~~☆

H27.1.25更新

感謝祭の写真の続きだわぁーー

まずは、仲良く焼鳥を焼いている内定者女子よぉーー

寒い中、お疲れ様だわぁ~~!!

アップで載せちゃうわよぉ~~♪

良い笑顔だわぁーー☆

でも、後ろの岩崎くんの目が怖いわぁー~!!!

住宅部の中山ちゃんよぉーー

こっそり、試食カレーを食べているわぁ~~!!

同じく、住宅部の齊藤ちゃんよぉーー

キッチンでニコニコしながら試食カレーを食べてるわぁ~~☆

最後は三郷駅前店の”しおりん”よぉ~~♪

堂々と食べて写っているのは流石だわぁーー☆

ちなみに、2日目のトマトカレー方が

玉ねぎが良く炒めてあって美味しかったわぁ~~♡

本社受付嬢