豚汁&おにぎり朝食会の続きだわぁ~~☆

H27.2.6更新

前回の朝食会の続きだわぁーーー!!

まずは成田親子だわ~~!!

五十嵐くんの苗字が違うのは聞かないでおくわぁーー!

宇井さん(ピアノ講師)と”しおりん”よぉーー

松井産業はピアノ塾もやっているのかしらぁ~~??

五十嵐くん&城川さん

”大食い王子”と”大食い女王”の対決だわぁ~~☆

住宅部ー齊藤さん

忙しい人だけど、食べ物が絡むと必ず参加だわぁ~~!!

同じく、住宅部の中山ちゃん

写真&ブログが大好きおじさんだわぁーー

本社2階の”あさぴ~”

ちょっと小食さんなので、いっぱい食べるのよぉーー!!

元祖ー松井産業看板娘”佐野っち”

やっぱりカメラを向けると良い笑顔だわぁーー♡

女優よねぇーー!

まだ続くわよぉ~~☆

本社受付嬢