豚汁&おにぎり朝食会ファイナルよぉーー☆

H27.2.15更新

前回の朝食会の続きだわぁ~~☆☆

宇井ピアノ講師&藤本くん

随分密着してるけど、そんなに寒いのかしらぁ~~??

竹ノ塚店の佐野っち&伊田くん

美味しそうに食べてるわぁ~~♪

佐野っちはちょっぴり〇○になったかしらぁ~ー!?

村山ちゃん&あさぴ~

2人が笑顔なのは美味しい食事なのねぇーー!!

村山ちゃんソロ

村山ちゃんの1人での写真はレアだわぁ~~♪

”もりもり”&田鹿くんの吉川コンビ

もりもりは親睦委員会なので、一生懸命作ったわぁ~ー☆

でも、髪型がちょっとボサよぉーー↓↓

おにぎりとしおりん

しおりんは良く食べるわよぉーーー!!

鎌形さん・中山ちゃん・平間くん

寒いので、こちらは豚汁だわぁ~ー!!

次回はカレーらしいわよぉーー☆

本社受付嬢