【埼玉県三郷市】ライオンズマンション水回りリフォームI様よりアンケートをいただきました!

先日水回りリフォームをしていただいた三郷市のライオンズマンションI様よりアンケートをいただきました。

【リフォームお客様アンケート】三郷市I様

工期が遅れてしまい満足度は100%ではございませんでしたが担当の田中のきめ細やかな気配りを評価していただき次回も当社にリフォームを依頼していただけるとのお言葉をいただきました。

I様「担当の田中様には大変お世話になりありがとうございました。細かい要望にもすぐ応じていただき感謝しております。ただもう少し工事期間が短いともっと良かったかなと思いました」

担当コメント「今回は三郷市高州のI様宅で設備機器の劣化収納不足などを解消するためにユニットバス,トイレ,洗面化粧台の交換工事をさせてもらいました。特に洗面化粧台は収納,デザインにこだわった部分でもありましたのでTOTOのショールームまで足を運んでいただきまして,実物を見てデザイン,収納力を体験していただき決めさせていただきました。工事中は在宅工事でもあり,お客様の生活に支障をきたさないように工事を進めさせていただいたのですが,工事中は少し工事の遅れが生じてしまい予定工期より少し長めの完工になってしまいお客様へご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。当社としましても今回の件を真摯に受け止め今度は工事のズレが生じないように改善していきたいと思います。また工事全体の完成には満足していただきまして本当に良かったと思います。今度ともアフターメンテナンスを含めまして末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。」

田中さん担当:リフォーム館 田中

【埼玉県三郷市】ライオンズマンション水回りリフォーム

三郷市I様マンションのリフォーム現場です。洗面台の取付を行いました。

たかが洗面台されど洗面台。洗面台に備え付けられている棚や引き出しはには色々なものを収納したくなるものです。

【三郷市】I様マンション洗面台【三郷市】I様マンション洗面台【三郷市】I様マンション洗面台【三郷市】I様マンション洗面台
シンクの下部分が収納の鍵ですが従来の開き扉タイプ以外に,引き出しタイプでタオルなどの収納に便利なものなど様々ございます。

あらかじめ「これだけは収納したい」という物を考えると、どのタイプの収納が適しているか見えてきます。
水回りは意外と個性がでるものですね。

【埼玉県三郷市】ライオンズマンション浴室リフォーム

お風呂は1日の疲れを癒す大切な時間のためにこだわりを持っていらっしゃる方も多いです。

【三郷市】I様マンション内風呂場改修工事 (8)

【三郷市】I様マンション内風呂場改修工事 (9)【三郷市】I様マンション内風呂場改修工事 (3)【三郷市】I様マンション内風呂場改修工事 (6)【三郷市】I様マンション内風呂場改修工事 (5)【三郷市】I様マンション内風呂場改修工事 (7)【三郷市】I様マンション内風呂場改修工事【三郷市】I様マンション内風呂場改修工事 (4)

例えばジャグジーを付けたり,間接照明にしたり,音楽を聴けるようにしたり,TVや映画を見たり…と至福の時間を過ごせる様々な機能を持つ浴室があります。
自分らしい浴室リフォームをして日々の疲れを癒すとっておきの時間を過ごしてはいかがでしょうか。

今回は三郷市内のライオンズマンションの浴室リフォームの工事をさせていただきました。分譲マンション内は管理組合とのやりとりや規約を遵守することなど難しさもありますが,戸建てとは違った面白さもあります。きっちりと納まりホッしています。