続・フレンチトーストだわぁーー☆

H27.7.25更新

漬け込みフレンチトーストの続きをお送りするわぁーー!!

P1360218(1)

食事会の1番乗りはモリモリだわぁーー

本人は否定するけど、あなた食いしん坊だと思うわぁ~~!!

P1360220(1)

お次も吉川店の方、村山ちゃんよぉーー

笑顔の全部見せは結構レアなショットだわぁ~~♪

P1360228(1)

Mr.ナリタ&荒川さんの体系ビッグダディーコンビよぉーー

フレンチトーストが小さく見えるわぁ~ー!!

P1360231(1)

食いしん坊モリモリ&宇井ピアノ講師

今度、朝食会で1曲弾いてくれないかしらぁ~ー!?

P1360237(1)

松井専務&山田部長

フレンチトーストのおかわりも有りますよぉーー!!

P1360245(1)

リフォーム部の蓮見くん&吉岡くん

今夜は南越谷に遠征する様な話をしているわぁーー!!

P1360285(1)

介護ガールの”ミキミキ”こと堺美樹ちゃんよぉーー

パンの種類がちょっとだけ違うのは気のせかしらぁ~~??

本社受付嬢

matsuko-moji matsuko-kao