バーベキューだわぁ~~♪

H27.8.17更新

先日開催した松井産業バーベキュー大会をより詳しく紹介するわぁーー!!

P1370117(1)

親睦委員会の3人。あさぴ~・かおりん・しおりん。

しおりんは試食中だけど、バーベキューの準備は終わったのかしらぁーー??

P1370133(1)

本日の”てへぺろ”はあさぴ~よぉーー

私のカメラはシャッターチャンスを逃さないわぁ~~!

P1370145(1)

松井社長&松井専務

トップの方々もBBQ参加なので、食べる行事が好きなのねぇ~~☆

P1370161(1)

本社2階のかおりん

写るのイヤイヤと言いながら、本当はブログに載るのが好きみたいだわぁーー!!

P1370184(1)

村山ちゃん&藤本くん

火の近くじゃないけど、何か熱いわぁーー☆

P1370191(1)

この日の参加者は、総勢17人だったわぁーー

少ないと思ったけど、結構な人数だったのねぇ~~!!

P1370193(1)

本社管理部の五十嵐くん

奥様もお子様も居るのに、昔と変わってない気がするわぁ~ー!☆

P1370218(1)

しおりん&藤本くん

2人して、同じ様なポーズでこっちを見ないでよぉーー!!

P1370225(1)

再度登場の見つめ合う2人の世界だわぁーー

お酒も入ってるし、この後はどうなったのかしらぁ~~!?ウフゥ♡

本社受付嬢

matsuko-moji matsuko-kao