続・大人のナポリタンだわぁ~~!!

H27.9.22更新

大人(ワイン入り)のナポリタンの続きだわぁーー☆

P1370756(1)

粉チーズを振る、宇井ピアノ講師よぉーー

AB型の人って、たまにトリッキーな動きをするわぁ~~!!

P1370758(1)

住宅部の齊藤さん・岸さん。2人とも笑顔よぉーー。

食べ物は人を幸せに、そして仕事にやる気を出させるわぁ~~(たぶん)

P1370766(1)

鎌形さん・田中さん。こちらは食べるのに夢中だわぁーー!

自分で作ったパスタのお味はどうかしらぁ~ー!?

P1370769(1)

村山ちゃん(すっぴん)&石塚朝食会ボス

肩に手を掛けられるのは、ボスの特権だわぁ~~!!

P1370772(1)

吉川店のモリモリ

この顔は、ドヤ顔になるのかしらぁ~~??皆、個性的ねぇーー♪

P1370775(1)

松井寺の大河原住職と吉川店のモリモリ

モリモリは住職からあの世の話を聞いて、渋い顔だわぁーー!!

P1370788(1)

村山ちゃん&あさぴ~

朝から、恋話かしらぁ~ー!?イケメンを募集中???

P1370806(1)

元ヤンの石田カオリン

武器はコードレス電話だわぁーー。逃げるのよぉ~~!!

P1370808(1)

今回もテヘペロ頂いたわぁーー!!藤本くんよぉ~~。

季節は秋だけど、ここの空間は暑いのよぉ~~!!

本社受付嬢ブログ……http://www.matsui-sangyou.co.jp/blog/blog_yoshikawa/

matsuko-moji matsuko-kao