【埼玉県三郷市K様】「夏涼しく冬あたたかい高性能な太陽光がある省エネ住宅」お引渡しです。松井産業スタッフとお引渡しの記念撮影です。K様ありがとうございました!!松井産業株式会社 イシンホーム三郷店

三郷市K様邸「夏涼しく冬あたたかい高性能な太陽光がある省エネ住宅」のお引渡しでした。当社にご来場いただき,プラン打ち合わせからスタートした時が懐かしく感じます。

三郷市K様邸お引渡し

モデルハウスのモデルになっていただいたり、感謝祭で工作に参加していただいたりと、家づくりをしながら当社のイベントにも参加していただき大変感謝しております。

三郷市K様邸お引渡し (1) 三郷市K様邸お引渡し (2)
いよいよ図面にした家が形になりました。
K様にとって末永くお使いいただけるご自慢のお気に入りの家になることを心より思います。

お引渡し時にはエコアイ換気や吹付断熱による高気密高断熱性,太陽光売電のご説明やその他設備機器などのご説明をさせていただきました。
お暑い中まことにありがとうございました。

太陽光の売電も順調にいってアフター訪問をさせていただいた時にご感想をお聞かせいただければと思います。

これからお引越しですが,暑いのでお体にお気をつけください。エアコン取付後の使用状況も楽しみです。当社で建築いただいたお客様は当社の家が夏涼しく冬暖かい住宅となっていますのでエアコンをあまり使わないのです。
吹付断熱やエコアイ換気の性能をぜひとも感じていただきたく思います。

K様この度はまことにありがとうございました!これからが様とのお付き合いの始まりでもあります。当社はアフターサービスだけでなく感謝祭でお客様にご来場いただいて楽しんでいただくなど建築後もお付き合いできる会社を目指しています。
ぜひ感謝祭にも来てください!宜しくお願い致します!