三郷市H様邸「ZEHを超えたゼロセッチバイクガレージのある高性能省エネ住宅」です。

三郷市H様邸「ZEHを超えたゼロセッチバイクガレージのある高性能省エネ住宅」をご契約いたしました。

%e4%b8%89%e9%83%b7%e5%b8%82h%e6%a7%98%e9%82%b8%e6%96%b0%e7%af%89%e5%b7%a5%e4%ba%8b

H様には実際にVRにて住宅を体験いただきました!

 

仮想現実VRにてお客様によりわかりやすい注文住宅案内をいたします。
松井産業では注文住宅のお客様案内用にVR(仮想現実)を導入しています。その場にいるような臨場感があり、これから新築するお客様が実際に建てる住宅を体験できます。

先日は見学会にてプラン段階のVRと実際の建物を体験していただき「すごい!VRと本物と変わらない!」「楽しい!これから建てる家がわかりやすい」など多くのお客様に喜んでいただきました。

f2e4cbc5ca1e5b555734dcb032b097aa

11月19日(土)の日本経済新聞の埼玉首都圏経済でも松井産業の取り組みをご紹介いただきました。

ゴーグル型のヘッドマウントディスプレーを使い、端末を使って仮想空間上で仮想現実でお客様と一緒につくったプランの住宅でイメージをすることができます。
画面を見ながら説明するよりも体験をすることでよりリアルにお客様の頭の中に入ります。お客様もたいへん喜んでいます。

松井産業では最新の技術を使いお客様によりわかりやすい住宅案内ができるよう日々つとめています。多くのお客様に体感いただきお家づくりのお手伝いをしてまいります。