【埼玉県吉川市】I様邸「初期投資0円で太陽光がつくZEHを超えたゼロセッチな高性能省エネ住宅」は引き渡しでした。

この度は埼玉県吉川市I様邸「初期投資0円で太陽光がつくZEHを超えたゼロセッチな高性能省エネ住宅」の引き渡しでした。最高の陽当たりを楽しむ家でもあります。

吉川市I様邸新築工事外観

もともとI様は建売住宅の購入を検討されておりました。「金額だけで決めて良いのか?」と思われていた時に松井産業担当と出会いました。

吉川市I様邸新築工事 (2)

注文住宅のほうがいいというお施主様の希望を叶えるため土地探しからご提案して建売ではできなかった大きな吹き抜けのLDK,それに続くサンテラスなどI様の夢を一緒に創り上げました。

吉川市I様邸新築工事 (4)

陽当たりを最大限生かしたリビングにテラス。家族が楽しく暮らす工夫が満載です。
お施主様のお喜びの声「いろいろな不動産屋を探しましたが希望にあった良い土地が見つからず建売にしようか考えていた時に松井産業さんに相談しました。実際に地主さんと話をしてくれて希望の土地を見つけてくれました。工事も毎回きちんと報告があり安心して任せられました」

吉川市I様邸新築工事 (3)

またI様邸はイシンホーム自慢の床暖冬涼夏というさらに「夏涼しく冬あたたかい」仕組みがあります。ママ大喜びの家事ラク設計、花粉症や冷え性対策の工夫など様々な工夫がございます。

吉川市I様邸新築工事 (1)

I様,この度は松井産業で新築のお仕事をいただきプラン段階から設計施工とお仕事をいただきありがとうございました。これまでも展示場にてプラン打ち合わせや現場打ち合わせなどいろいろと思い出があります。家の引き渡しが終わって少し寂しくなった気がします。工事中、本当にありがとうございました。

吉川市I様邸新築工事外観1

住宅はお引渡しから本当のお付き合いがはじまります。松井産業は銀行からもお墨付きをいただけるくらい財務基盤が安定した会社です。
どんな時代でも永続できる会社であるためにさらなる組織づくりを進めお客様満足を追求してまいります。今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。