【ご報告】松井産業賃貸管理の平均入居率は95.2%です(2018年4月5日現在)。

オーナー様より松井産業の入居率の高さについてご質問をいただくことが多くなってきましたのでご報告させていただきます。松井産業の賃貸管理物件現在の平均入居率(三郷吉川の管理物件などのすべての管理物件を含みます)は95.2%(2018年4月5日現在)となっております。おかげさまで地域でもNo.1の入居率と言われています。

松井産業の賃貸管理 (1)松井産業の賃貸管理 (3)
松井産業の賃貸管理 (2)

 入居促進をしやすい仕組みをつくったり写真のようにコツコツ環境整備をしたりステージングや空室勉強会など一つ一つ積み上げていることが高い入居率を維持できている要因だと思います。

ステージング (2)

また掃除だけでなくステージングの工夫も、何もないお部屋もステージングすることで

ステージング

ステージング (1)

 ステージング (3)

このようにオシャレな空間になります。

入居していただくためには選ばれる物件の状態でなければならないという考えのもと、環境整備に力を入れて行っています。我々スタッフもコツコツとオーナー様のために根気強く環境整備をしながら物件に力をつけています。この成果が入居率となってオーナー様に喜んでいただけて成長できることが松井産業不動産スタッフにとって実は何より報酬なのです。