M様邸お住まい心地のインタビューです。松井産業

5年前にお家を建てていただきました三郷市のM様にお家の使い心地をインタビューいたしました。

■住まわれてみて家の中はどうですか。夏涼しかったり冬あたたかかったりしますか?外が湿度があってジメジメしていても家の中は湿気が無くすごしやすいですか?
はい。します。はじめは本当かなと思っていたのですが先日も真夏日があったのですがまったくクーラーをいれることなく部屋の中はひんやりしていてとてもすごしやすいです。暑い日でも窓を開けた風だけで十分過ごしやすいので大変満足しております。

■間取りはどうですか?家事を中心に設計して、お住まいになって5年経ちますが過ごしやすいですか?
大変使いやすいです。我が家の場合はキッチンの真横に洗濯機・脱衣所・お風呂場があるのですが、お料理をしながら洗濯もできますしお風呂が近いので子どもをお風呂に入れる時にとても便利に感じております。

■先日松井産業のお客様感謝祭に来て頂いてどんな様子でしたか?
何回か行かせていただいたのですが、たくさんの人で賑わっていて楽しい雰囲気です。各ブースの社員さんたちもとても親切にしてくださって楽しんで帰ってこれました。

■アフターはどうですか?
よく来てくださって親身になってよく聞いてくれています。助かっています。

M様この度はインタビューまことにありがとうございます。ご満足いただけているようで大変嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。