【三郷市】K様「100%満足です」松井産業

お引渡しをさせていただいた三郷市K様にお住み心地インタビューをしました。

Q1.夏を過ごしてみてイシンホーム松井産業の家のすごしやすさはいかがでしたか?
A1.外は滅茶苦茶暑いのに家の中は(何もしなくても)30度を切るような状態でした。エアコンもそんなに使わなくても十分すごしやすくなりました。(記録的な猛暑の今年でも)エアコンをちょっと使うだけで涼しくなりました。

 三郷市K様

Q2.今までの住まいと比べて電気代等も考慮にいれて快適性はいかがですか?
A2.初めてオール電化にして光熱費はトータルでは下がっています。自動で掃除してくれるお風呂もいいですね。忙しくてシャワーだけにする日も以前はあったのですが今は毎日お風呂に入れます。すごく楽です。

三郷市K様外観

Q3.間取りはどうですか?
A3.仕事部屋と家事をする部屋を近くにしたので全部スムーズに行えるのですごく楽ですね。近く道路も交通量が多いのですが家の中は窓を閉めれば外の音も遮断されます。子どももすやすやと寝れております。

 三郷市K様内観

Q4.SNSを使ってのやりとりはいかがですか?
A4.問合せしたいことをすぐに書けて返事も比較的すぐにしていただけるのでよかったです。また他の工事業者さんが壊してしまった時も写真を送ったらすぐに対応してくれて助かりました。
電話がすごく苦手なのでラインでのやりとりはすごくいいなと思いました。画像も送れるので家を建てる最中の打ち合わせなどもそのままパンフレットを写メでとってできるので楽でした。

Q5.満足度はどうですか?
A5.100%です。