【三郷市】S様ケーキバイキングからの家づくり

三郷市S様邸はお引渡しとなりました。S様邸は松井産業で開催しているケーキバイキングにてえ松井産業で家を建てた方々から家づくりで良かった点、こうすれば良かった点など話し合っていただき家づくりを決めていただきました。

■ケーキバイキング後の旦那様■

参考になる意見を聞けてすごく良かったと思います。建てた皆さんがよく言っていたのは松井産業さんがアフターサービスをよくやってくれるとの事なのでそういう面もかなり安心した部分なのでこれからしっかり頑張って行きたいと思います!!

■ケーキバイキング後の奥様■

家を建てた経験は絶対にないのでそこでちゃんと家を建てた方のお話が聞けて間取りや設備の事も含めて安心しましたし自分達もこうしたいという新たな発見もあったのでとても良い経験になりました。

■お引渡当日■

家を建てるという事に関して、最初の打ち合せの時はなかなか実感がなくて、その中でどんどん打ち合せを重ねてしっかりと形になってすごく感慨深いものを今感じています。
特に松井産業さん(イシンホーム三郷店)に関しては色々な相談をさせて頂いた中でそこで親身になって答えて頂いてここまで辿り着けたことに本当に感謝をしています。
今後もよろしくお願いします。ありがとうございました。