チキンカレー食べたわぁ~☆ファイナル

H24.12.13更新

チキンカレーの最終回よぉ~~

角田くんと品田くん

2人とも住宅部で頑張っているのよぉ~~

今日で、朝食会も取り敢えず終わりなので、いっぱい

食べるのよぉーー☆

五十嵐くんと平間くん

竹ノ塚コンビよぉ~!親睦委員会お疲れぇーー

成田さんと松井部長

カレーは飲み物じゃないので、ゆっくり食べて頂戴ねぇ~☆

松井社長

社長もカレーは大好きらしいわぁ~~♪

吉川店-佐野っち

大きな口して、食べてるわぁーー

2杯目かしらぁ~!?

リフォーム-田邊ちゃん

最近、相方の藤田ちゃんは忙しいみたいで、

なかなか食事会に現れないわぁーー

持永くんと鎌形さん

持永くんも親睦委員お疲れぇーー

吉川店-浅見店長

目が飛び出るくらい美味しいらしいわぁ~☆

自称美女トリオ

ちょっとアダルトな人が居る様なぁ・・・

平間くん&佐野っち

今日は佐野っちの方が目立っているじゃないっ!

この絵も今日が最後なのねぇーー(;_;)

佐田さん&石塚さん

半年間、朝食会の準備をありがとうございますぅーー

これにて、恒例の朝食会が終了よぉ~!!

寂しいわぁー。

また機会があったらお会いしましょうぉ~

http://www.yoshikawaekimae.com/blog_sumire_1.html

本社受付嬢