三郷市賃貸|三郷中央駅徒歩6分の新築賃貸マンション1LDK,エアコン,オートロック~サンシャインみさと~

三郷市賃貸|三郷中央駅徒歩6分の新築賃貸マンション1LDK,エアコン,オートロック~サンシャインみさと~

*キャンペーン物件:12月入居に限り賃料交渉可!*

みなさんこんばんわ。昨日は選挙でしたね~。みなさんは投票にはいかれましたか?

本日の埼玉県三郷市は小雨が降ったり降らなかったりと肌寒い一日でございました。

さて、本日は三郷中央駅徒歩6分の新築賃貸マンションをご紹介します。

その名も

「サンシャインみさと!!」

その外観と室内の質感は名前にはじないものとなっています。

いかがですか?この堂々としたお部屋…今回は3階の募集です。

間取りは嬉しい11帖のリビング,洋室にはウォークインクローゼットもついています。

特筆すべきはマンションが存在するその環境にあります。まわりは緑豊かな自然を呈し、三郷中央駅まで徒歩6分、つくばエクスプレスは20分ほどで秋葉原まで出られますので30分以内に都心へも出られます。

そんな自然と交通アクセスの良さが自慢の当物件、堂々募集です!