続・安納芋よぉ~~!!

H24.12.21更新

安納芋の時の写真がまだ有るので、載せるわぁ~☆

村山ちゃんと角田くん

三郷店と住宅部なのに仲が良いわぁーー!

でも、ちょっと2人がくっ付ぎ過ぎじゃないっ!!

住宅部の2人

井上くんに加瀬ちゃん。何故かここだけ”春”だわぁ~

鈴木くん

モスバーガーに安納芋は無いでしょぉーー

もう1個食べでも良いわぁ~♪

ゆめこうぼうガールズ

2人は出たがりガールズなので、今回もいっぱい

載せちゃうわぁーー☆

酒井ちゃん

何処で可愛く写る技を習得してるのよぉ~!?

高橋ちゃん

可愛く写るのも大事だけど、ちゃんと食べるのよぉー!

再度ツーショット

撮られ方を良く研究してるわねぇ~☆

佐野っちも登場!!

佐野っちも負けてないわよぉーーー!!!

佐野っち&田邊ちゃん

佐野っちも連続で登場したいのねぇ~

大口トリオよぉ~

品田くん、岩崎くん、五十嵐くん

ちょっと岩崎くんのノリが悪いわぁーー!!

これでも、頑張っている方かしらぁ~!?

http://www.yoshikawaekimae.com/blog_sumire_1.html

本社受付嬢