吉川店-ブログ

【お客様との記念撮影】三郷市彦川戸土地のご契約です。松井産業

三郷市彦川戸の土地をご契約させていただきました。

お客様との記念撮影

今回はスピードでご成約となりました。お客様に大変喜んでいただき売主様と買主様双方にて記念撮影をさせていただきました。今後もスピード対応で仕事を進めていきます。この度はありがとうございました。

吉川市の市庁舎と彼岸花

「吉川市の魅力をもっと発信する方法は?」を模索するため、吉川市役所を訪問しました。市庁舎は「ミッドセンチュリー風」とか「ニッポンのモダニズム建築」とか呼びたくなるような、渋い建物でした。昭和43年完成だそうです。役場っぽい味がでています。
yosikawasiyakusyo

yoshikawasityousya
ちなみに新庁舎は、平成30年5月の開庁目標で、きよみ野というところに施工中です。パース図では、右手前を歩いているおねーさんはカッコイイのですが、建物はかなりあっさり味のようです。
IMG_01

吉川市の中川の土手には、彼岸花が咲いていました。彼岸花といえば赤いものと思っていましたが、白もあるんですね。
hihann

hiban

メディア掲載:全国賃貸住宅新聞「女性専用アパートを建設 完成前に満室目指す」

全国賃貸住宅新聞 2017/9/4号に、「女性専用アパートを建設 完成前に満室目指す」のタイトルで、松井産業が賃貸管理を行う「プリマアクエリアス」(JR武蔵野線「吉川美南」駅徒歩9分)を掲載していただきました。ありがとうございました!
20170904全国賃貸住宅新聞「女性専用アパートを建設」

メディア掲載:全国賃貸住宅新聞「女性専用アパートを建設」(プリマ アクエリアス)

9月4日付の全国賃貸住宅新聞に、「女性専用アパートを建設」というタイトルで、「プリマ アクエリアス」の記事が掲載されました。
JR武蔵野線「吉川美南」駅に今秋、イオンモールが増床オープンするため、注目エリアでもあることも紹介していただきました。

女性専用アパートメント「プリマ」が、全国賃貸住宅新聞さんの取材を受けました。

8/31(木)、松井産業本社へ全国賃貸住宅新聞さんが取材にお越しになりました!取材目的は、なんと当社が賃貸管理を行うヨーロピアンデザインの女性専用アパートメント「プリマ アクエリアス」です。
施工会社のサン勇建設、矢澤専務にも同席していただきました。単身女性にターゲットを特化し、不動産業界内でも大変注目を集めている賃貸住宅です。
どんな記事を書いていただけるのか、とても楽しみです。
20160725-03

DSC02692

楽しみにしていた「イオンタウン吉川美南」が、いよいよ9/20(水)に増床オープンします!

楽しみにしていた「イオンタウン吉川美南」が、いよいよ9/20(水)に増床オープンします!
こちらのイオンさんのプレスリリースに、店舗の内容が詳しく紹介されていますが、
”食”、“ヘルス&ウェルネス”、“子育て”、“女性のライフスタイル”といったコンセプトで、
吉川美南エリアで毎日の暮らしがとても充実したものになりそうです。

手前味噌ですが、先日松井産業 吉川駅前店で入居者募集を始めた女性専用アパートメント「プリマ アクエリアス」のニュースリリースもあわせてご覧くださいね!

9月20日イオンモール吉川美南がオープン

プレスリリース「今秋生まれ変わるJR武蔵野線『吉川美南』」

2017年秋、暮らしやすい街へと大きく変貌するJR武蔵野線「吉川美南」駅周辺に、女性専用アパートメント「プリマ アクエリアス」が誕生します。

参考事例として「プリマ」シリーズの室内写真を掲載

昨日「吉川美南」駅徒歩9分の女性専用アパートメント「プリマ アクエリアス」をご紹介しましたが、施工会社のサン勇建設さんのご了解をいただき、参考事例として「プリマ」シリーズの室内写真を掲載させていただきました。「インスタ映え」するというか、素敵な空間づくりへの夢が膨らむ写真ですね!
女性専用アパートプリマの写真を掲載|松井産業

img04 (2)

img03 (1)

img02 (1)

head

head (1)