焼き豚丼よぉーー

H25.6.15更新

今日は”焼き豚丼”を紹介するわよぉーー!!

佐田さん&石塚さん

毎回、お2人につくっていただいているわぁ~~

ありがとうございますぅーー☆

肉を焼く石塚さん

頼もしいわぁーー。

どんな焼き豚丼が出来るか楽しみよねぇ~♪

焼き豚よぉ

豚肉は6キロ焼いたみたいだわぁ~!!

どんだけ、松井産業の社員は食べるのかしらぁ~!?

”焼き豚丼”完成

醤油の香りが食欲をそそるわぁ~♪

早く、食べさせて頂戴っ!!!

大食い城川さん

たぶん、城川さんだけで1キロは無くなるわねぇ~!

石塚さんと成田さん

お父さんからごはんを貰う、子供みたいだわぁーー!!

でも、体型が似てるけど親子じゃないのよぉ~!

竹ノ塚店-五十嵐くん

結婚したら、ちょっとふっくらしてきたかしらぁ~!?

えっ、前から同じ体型だったぁ!!??

まだ続くわぁーー

本社受付嬢