第50回エムタウン情報学院にお越しいただいたお客様まことにありがとうございました。 今回は『万が一に備えて家族と住まいを守る』という点をテーマに勉強会をしました。

エムタウン情報学院のお越しいただきましたお客様まことにありがとうございました。

今回のテーマはお客様から非常に関心の高さを感じられるお言葉を頂いております。

ご紹介しますと…

「遺言の大切さがわかりました」

「今日も大変参考になりました。ありがとうございました」

「養子になった場合の姓や子供との関係を教えていただける機会があったらと思います」

「遺言書を書いて公正証書にすると大体の費用は?小 どのくらい 大?」

「今日は一日ありがとうございました。また機会がありましたら参加したいと思います。勉強になりました。」

「とてもわかりやすい説明でよかったです。ありがとうございました。」

「途中から参加させていただきましたがなかなかに分り易い内容(話し方等)であったかと思います」

などのお声をいただきました。改めてお客様の相続遺言に関する関心の高さを感じました。また耐震についてもすでの耐震診断を実施されたお客様や補修に入るお客様もいらっしゃり,今後発生するであろう大地震に備えて当社としても気持ちが引き締まる思いでした。

次回は第51回エムタウン情報学院を開催いたします。お客様が関心を持っていてためになる情報をご提供できるようなセミナーにしてまいります。ありがとうございました。