【売電収入MAX住宅見学会】ご来場ありがとうございました!毎日の家事が1/2に!!住宅ローンと光熱費を合わせた支払額がミニマムになるスマートハウス

1ヵ月にわたった売電収入MAX住宅の完成見学会が終了いたしました。

多くのお客様に見ていただき本当にありがとうございました。感謝!!

この住宅は太陽光を搭載して月々の支払いを少なくし,利益を上げる発電MAXの家です。売電収入MAX住宅は片流れの大屋根に10kW以上の大容量太陽光発電パネルを搭載。若い世代に大人気です。

場所:埼玉県三郷市三郷1丁目


見学会の住宅は南向きの片流れに14kWhの太陽光パネルを搭載!!試算では毎月約4万円の売電収入が上がる予定です!自己資本金とローンを組み合わせると実質ローン0円住宅も視野に入るくらいの高収益な住宅となっています。

またこちらの物件はイシンホームの特徴がふんだんに入っています。その一つが熱交換効率90%の高性能24時間熱交換換気システム。省エネでエコな住宅です。


樹脂サッシとLow-Eガラスによる断熱を採用,ウレタン吹付断熱により熱交換ロスの少ないエコアイ熱交換換気システム,エコキュートなどの省エネ機器の標準採用により冬暖かく夏は涼しい住宅を実現しています。

またまた働くお母さんに嬉しいアイランドキッチンやウォークスルー洗面乾燥クローゼット,オール電化+エコキュート,IHクッキングヒーターなど家事を楽にする設備が標準仕様。さらに,デザイン階段やハイドアなどデザイン性の高いアイテムで空間を魅了。家事時間が1/2になる仕様。

言うなれば,この住宅は高収益型太陽光発電と省エネ,働くお母さんのための間取りにより毎日の家事を1/2にするだけでなく,美しく健康的に暮らせ,住宅ローンと光熱費を合わせた毎月の支払額がミニマムになる、夢のような住まいです。

お問い合わせは

イシンホーム三郷店 松井産業㈱おうちの情報館 電話048-949-0112までお願いします。