松井産業の住まいるサポート教室~11月11日(火)畳のプロによる畳の選び方講座~

先日の10月10日は住まいるサポート教室による左官屋さんによる左官工事実演会でした。

実際に体験してみると,工事のむずかしさなどが良くわかったとのお声を頂戴いたしました。

ただ一度体験したことでこれからは職人さんの仕事も少しはわかるようになったかも…というお声もいただきました。次回は渡辺畳店様による畳の選び方です。Q&Aタイムも設けますので是非参加して上手に節約してください。

住まいるサポート教室のご案内。2014年10月10日(金)住まいるサポート教室を開催します。

今回は左官屋の小泉左官さんによる左官工事実演披露会です。

松井産業リフォーム館では「業者さんを呼ぶほどではないけれど自分では上手にできない」とのお客様の声にお応えする形で6月よりプロの職人さんたちにお家の困ったを解決する方法をお話しております。Q&Aタイムも設けますので是非参加して上手に節約してください。

先日は松井産業の住まいるサポート教室でした。

今回は内装のプロをお呼びして職人でなくともできる内装のコツなどを教えていただきました。

参加された方の声を聞くととても満足度が高く,簡単なクロスの補修などについてこれからすぐ実践しますなどのお声をいただきました。地域企業として少しでもお役に立てて幸いです。

松井産業の住まいるサポート教室

松井産業リフォーム館では「業者さんを呼ぶほどではないけど自分では上手く出来ない」との、多くのお客様の声にお応えして,6月よりプロの皆さんにお家の様々な困ったを解決する方法をお話しして頂くことに致しました。

Q&Aタイムも設けますので,ぜひ参加して上手に節約して下さい。

6月10日(火)15:00~16:00 お掃除のプロ シンクの磨き方,高所の窓の拭き方

7月27日(日)11:00~12:00 蛇口のゆるみ解消法,トイレの詰まり処置方法

9月11日(木)15:00~16:00。内装のプロ 壁紙を素人が上手に貼れるコツ,クロスの剥がれ修理法

10月10日(金)15:00~16:00 左官のプロ 左官工事実演披露,日曜大工の参考に!!

只今,松井産業㈱リフォームアクトでは屋根,外壁,耐震,白蟻の四点無料点検を実施しております。30分程で終わりますのでぜひ大切なお住まいを長く安全にお守りいただく為にこの機会をどうぞご利用下さい。