第55回エムタウン情報学院(節税対策,相続対策,空室対策,土地活用)のご感想をいただきました。松井産業株式会社

先日開催されたエムタウン情報学院に参加されたお客様からご感想をいただきました。

【エムタウン情報学院】お客様のご感想9 【エムタウン情報学院】お客様のご感想8 【エムタウン情報学院】お客様のご感想7 【エムタウン情報学院】お客様のご感想6 【エムタウン情報学院】お客様のご感想5 【エムタウン情報学院】お客様のご感想4 【エムタウン情報学院】お客様のご感想3 【エムタウン情報学院】お客様のご感想2 【エムタウン情報学院】お客様のご感想1 【エムタウン情報学院】お客様のご感想        

「途中参加でしたが相続対策で忘れていた部分もあり参考になりました」
「とても参考になりました。空室で税が変わる事は知りませんでした」
「知らなかった事等ありためになりました。他の参加者の方の考え方(ツッコミ)等を知り今後をしっかり考えなければと思いました」
「税理士さんの講演は大変参考になりました」
「資料について数字が小さく見にくい,もう少し工夫を,相続対策は大変中身のある内容で非常に参考になった」
「賃貸住宅古くなった物件を何年後に終わらせるかどのどうに継がせるか考えていく時期に入ったと考えるようになりました」
「講師,話の進め方対応が良く参考になりました,相続対策の話もわかりやすくて良い」
「良い勉強になりました,ありがとうございます」

節税対策や相続対策のご相談がありましたらいつでもご連絡ください。

第55回エムタウン情報学院(節税対策,相続対策,空室対策,土地活用)にご参加いただきありがとうございました。松井産業株式会社

本日はお忙しい中,松井産業セミナー「第55回エムタウン情報学院」にご参加いただきまことにありがとうございました!!限られた時間の中でたくさんの情報をお伝えさせていただきました。少しでも参考になればと思っています。

第55回エムタウン情報学院松井産業株式会社 (2) 第55回エムタウン情報学院松井産業株式会社 (3) 第55回エムタウン情報学院松井産業株式会社 (1)

ホームズのデータを元とした賃貸市場の相場や傾向,データからの対策から膨大なノウハウを蓄積している税理士法人の税理士による相続対策やポイントなど限られた時間の中での勉強会でしたので,すでにお客様からご相談を受け付けておりますが,それ以外のお客様におかれましてもまた質問や聞いてみたいことがでてくれば遠慮なくご相談ください。

これからも参考になるセミナーを企画してお伝えしてまいります。よろしくお願いいたします。

エムタウン情報学院は節税対策,相続対策,空室対策,土地活用などを勉強し早めに適切な対策をご提案し賃貸経営の安定をお手伝いします。松井産業株式会社

エムタウン情報学院は地主さんや賃貸オーナー様の勉強会として平成9年に開校し本年で19年になります。明日の8月29日(土)午後1時30分~午後4時松井産業にて開催します。

第55回エムタウン情報学院

【セミナー内容】

Ⅰ.ホームズ担当者による空室対策セミナー~入居者が求める賃貸住宅とは~

①賃貸マーケットの現状②豊富なデータから入居者ニーズの分析③今の賃貸住宅に求められる対策

Ⅱ.国内最大規模の税理士法人による相続対策セミナー

相続税大増税時代に効果的な対策のポイントをわかりやすくご説明いたします。先日東京ビッグサイトにて開催された賃貸フェアには多くのオーナー様や大家様がいらっしゃいました。空室対策や税金への関心は年々高まってきています。ぜひこの機会に空室対策の情報や節税情報をお伝えできればと思います。