【埼玉県川口市東本郷:住宅完成見学会のお知らせ】11月7日(土)11月8日(日)にローン0円住宅の完成見学会を行います。松井産業株式会社 イシンホーム三郷店

現在賃貸住宅にお住まいの方へ「今,家を建てると光熱費が一般賃貸住宅と比べ20年間で約1,076万円も節約できます」イシンホームには節約できる最先端技術の標準装備が驚くほどついています。

イシンホームの魅力がたくさん入った住宅になっています。具体的にいうと…

①家事1/2デザイン…キッチンから10歩以内に洗面,洗濯,乾燥,収納,子育て空間を設計しています。
②経済デザイン…ソーラーで最大限収入を増やし省エネ節約で最少の支払を続ける。イシンホームは優れた省エネ住宅におくられる「ハウスオブイヤーインエナジー」賞を5年連続受賞した高性能住宅です。
③健康デザイン…有害なPM2.5を98%除去して家の中に入れないエコアイ換気を使っています。
3つがそろった住宅を月々の支払いを抑えて予算オーバーしないよう価格と仕様を考えた住宅です。

【埼玉県川口市】注文住宅完成見学会

【埼玉県川口市】注文住宅完成見学会2

お施主様のご厚意により2015年11月7日(土)11月8日(日)太陽光約10キロ搭載の住宅完成見学会を行います。

場所は埼玉県川口市東本郷2-2-57付近 時間は10時~16時となっています。

消費税8%のまま建てられるこの時期にお問い合わせが非常に多くなってきております。この機会にぜひ新築を考えてみてはいかがでしょうか?ご来場お待ちしております。

松井産業株式会社 イシンホーム三郷店